[<=] [] [↑↑] [=>]
投稿実験レポートNo.263
チョコフレークにいろんなものをかけてみよう!



投稿文章
●動機
 思いつき


●用意するもの
  • いろんな飲み物(マズそうなのをチョイス★)
  • チョコフレーク(売ってなかったのでチョコフレークのバニラ味をチョイス☆)
  • (一応準備)


●実験
 まずはダチの持ってきた「プロテイン」とやらでチャレンジ。
 まぁ予想はしてたけど非常に粉っぽい。


 次に挑戦。炭酸飲料水。まぁ簡単に言えば三○矢サイダー
 なかなかの見栄え。なぜか皿の中でチョコフレークがジュワ〜っと・・・・・
 最悪
 非常に食いたくない。
 が、ダチは真剣にプロテインのチョコフレを食っているので仕方ないから食す。
 ・・・・・なんだこれは?


 さぁ、次はリンゴジュースと行こうか。なかなかマズイのではないか。
 リンゴとバニラ味のチョコだよ?マズいだろ。
 あ〜・・・凄いよ見た目が。
 案外凄いよ。
 黄色い液体の中に浮いてるよ、白いのが。
 うわぁ〜・・・・食いたくネェ〜

 サクッ!
 ぉ。イケる!。案外イケる!!。凄いサクサクしたリンゴだ!!!。
 リンゴジュース固体バージョンだ。美味いじゃん!!!!


 ひらめいてしまった
 プロテインにサイダー混ぜてみよう。と。まぁ当然まずいですよ?
 ゎ〜・・・プロテインが泡立ってる〜。未成年者向けのビールだね。こりゃ!
 味は・・・
 わぁ〜・・・・ミラクルワールドだぁ〜・・・・
 粉!、うわっ・・・粉!粉じゃん!
 うわ!、粉・・・粉が・・・シューって・・・シューって・・・
 それをまたチョコフレークにかけたんだからマズイに決まってる!。嗚呼マズイさ!!
 なのにかけたんだからこれまた凄い。これこそ未知の世界である。
 ミラクルワールドを越している!!


 さぁ、鳥だ。
 最後の大物、ソフトカツゲンである。
 これは北海道限定の飲み物だそうで、「ヤクルト」に似た味がする。70円と価格も安い。
 まぁ、ヤクルトのもうチョット薄くしたバージョンだとおもっていただければ結構である。それをかけてみたのだ。
 ハッハッハッハ!
 笑っとけ。笑うしかないさ。
 寒気が止まんないね


●感想
 なれないことはするもんじゃありません。
 本当に寒気が止まらなかったです。


●最後に一言
トンガリコーン+カツゲン+サイダー=やる気を無くす味


管理者の意見,感想

 今回用意したモノのメインである『チョコフレーク・バニラ味』。
 ‥‥なんか矛盾したものを感じない??

by 神楽坂博


前のレポートへ 実験レポートのもくじへ トップページへ 次のレポートへ
inserted by FC2 system