[<=] [] [↑↑] [=>]
投稿実験レポートNo.240
フリーメールを利用して友達に「メル友しませんか?」



投稿文章

 最近、評判悪い学校の友達が「女紹介して〜」と言ってくる!
 「いない!」と言ってるのに「本当にいないの〜?、いるくせに」とか言ってきて、それもしつこい。
 お前なんかに紹介出来る女などいねーよ!
 だったら俺が女になってやろうじゃんか!


●準備物
  • PC
  • ムカつく友達のメールアドレス
  • フリーメールアドレス(メッセンジャーが着信通知となって便利なMSNを使用した)
  • やる気


●実験開始!
 まずは、友達にメール出す。

「コイツならメル友になってくれるだと。アドレス○○○@msn.com!」
友達 「おぉ、ありがとう!」

 一旦メールして、MSNメッセンジャーの様子を見る。  けど、なかなかメール来ない。  しばらくしたら「1通のメッセージを受信しました」と来た!  よっしゃ〜。早速OPEN!

 メル友しませんか?
 僕は○○に住む16歳です。
 だって。ギャハハハハハ!
 面白くなって、ソイツに恨みのある友達2人を家に呼んだ。

 早速返信!

 OKですよ。
 私は○○(同じ地域)に住む16歳です。
 名前はレイコです。
 と返事した。

 3人でワクワクしながらソイツからの返事を待った。
 しばらくしたら「1通のメッセージを受信しました」  よっしゃ。OPEN!

 俺はタツオといいます。あなたを何と呼べばいいですか?
と来たので迷わず、

「れいちゃん」

 と返した。
 そのメールの返事には「じゃぁ俺の事をたっちゃんと呼んでください」だと。  3人で爆笑!

 それから、ずっとメールを続けてました。

相手の設定は、

名前:レイコ
年齢:16歳、高校1年生
学校:大阪緑大学付属高校(もちろん、そんな学校は存在しない)


 次の日学校でソイツが俺の机に来て話しかけてきた。

「いい奴だなぁ。大阪緑大学高校ってどこにあるん??」

 と聞いてきた。
 俺は、

「え〜っと、羽曳野市辺りかなぁ」

 もちろん、てきとーである。


その夜、またメールが来た

 今日学校お疲れ様。俺も今学校終わった
 おおっ、ここから敬語じゃなくてタメ口になった。
 ここは冷たく、
 あっそう。ごくろうさん!
 と返しておいた。
 今日はそのまま返事がなかった。。


 次の日(土曜なので学校は休み)、「おはよう〜」ってメールが来た。

うるさいねぇ。起こさないでよ!
 と返してみた。

 また、返事が途切れた。
 しばらくすると俺の電話が鳴り出した。。ソイツからだ。

「はい」
友達 「何か、あの子の言い方キツいんやけど…」
「嫌われたか?」
友達 「さぁ、俺は何もしてへんで」
「まぁ、様子見てみようよ。」
友達 「わかった。それじゃぁ」

 プツッ、通話終了。


 次の日、朝メールチェックしたら1通メール入ってた

なぁ、写メールしてきてや
1時間後、友達も来てこのメールを返す事にした。
なんで私がしなきゃだめなの? たっちゃんからしてよ〜
 と返した。
 そして、返してきたメールを見て爆笑!
 本当に写メールしてきたのだ。

 いつもと違い、髪の毛を立てている。
 キリッとして写真に写ってた。
 そのままそのメールを放置した。


 3日後、学校でソイツは俺を訪ねて来た。

「あの子からメール来ないようになった。。」

といって来た。もう知らん!

「嫌われたんじゃないの〜?」と言ったら「そうか。。。」と言ってソイツは席に戻った。


 可愛そうな事したな〜。。。と思ったら次の日。

 次は他の女を紹介してくれん?
 とメールが…

コイツは一体何やねん!!


管理者の意見,感想

 次は、そこいらへんのH画像サイトから、裸の写真を撮ってる女の子の、その中でも普通の服を着てるシーンのを送ろう。
 で、メールを続けてるウチに、H写真を送るようにして‥‥。

by 神楽坂博


前のレポートへ 実験レポートのもくじへ トップページへ 次のレポートへ
inserted by FC2 system