[<=] [] [↑↑] [=>]
投稿実験レポートNo.241
くすぐり臨界実験!



投稿文章

 みなさん、はじめましてこんぬつわ。
 僕の行った実験は、多少危険を伴いますので、気をつけてやりましょう!
 この実験を行った動機は、単なるノリとテレビで見た気がしたので、確認のため。


●用意する物
  • 人間6人(内1人は被験者です)
  • 鬼の心
  • 団結力
※被験者はなるべく温厚で丈夫な方が望ましいかと思います。(後の復讐が怖いから)


●捨てる物
  • 常識
  • その他モロモロ


●実験
 いよいよ実験です。もちろん実験前に事前打ち合わせ済みです。
 ターゲットの名前は仮にTとしましょう。

第1段階 飲み会がある旨を伝え、Tを我が家に呼び出す。
第2段階 かるく飲みつつTに警戒心を持たせぬようテンポの良いトーク実施。
第3段階 Kのロボットダンスが見たいと、みんなでせがみ、妙に部屋の中央に置かれたベッドをお立ち台として利用していただく。
第4段階 楽しそうに踊らす。その間に拍手をしながら各ベッド側面に協力者配置。
第5段階 T倒す。Tビックリする。
第6段階 一斉に両手足、頭を全員でがっちりロック!
第7段階 くすぐる。T笑う
 「うわっ、なっ、やめろぉぁっはっはっはっはっは!」
第8段階 くすぐる。T笑う
 「ヒィーっはっはっは!もダメぇぇっへっへっへ!」
第8段階 くすぐる。T笑う
 「ぐぅぇっへっへっへっへっへ!んがぁっはっはっ!死ぬぅっはっはっは!」
第9段階 くすぐる。T?
 「っはっははは・・・。ぐフぅへへへへ・・・。」
 笑いに力がありません。
第10段階 くすぐる。T逝く
 「へへ・・、ぐへへへ・・。」
 目に力がなく完全に逝ってます。ヨダレ出てきます。
第11段階 怖くなり思わずみんな手を離す。
第12段階 T動物のような低いうなり声?笑い声?を発する。目は逝ったまま、ヨダレ規制なし。
第13段階 T暴れる。
 触ろうとすると、オープンブローの猫パンチを放ってくる。
第14段階 Tまだ暴れてる。のでボディからアッパーでアゴを1発ブン殴る。
 俺コユビ損傷!Tへっちゃら!お口出血。
第15段階 どうしようもないので、みんなで取り押さえ、暗い風呂場に監禁。
第15段階 俺ら「まじ?やばくねぇ?」とか「アイツもう戻ってこねーんじゃねぇ?」と激しく動揺。
第16段階 10分ほどで、放心状態のTが出てくる。
第17段階 T泣く。
 「俺どーなってたんだよぉ!」とパニック発作ぎみに取り乱す。
第18段階 みんなでTをなだめたのちに、楽しく飲み直す。


●結果
 これは非常に怖かったです。
 まさに被験者はバーサク状態になります。
 実験中はマズいことやったと、後悔しましたが、何の後遺障害も無いようですので、インパクトの割に安全なようです。
 また、臨界に達すると、その間の記憶が無いとのことです。
 後日、別の被験者で実験しました。

 僕一人で、被験者を押さえつけくすぐると、やはり段階を経て様子が変化し、突然モノ凄い力で逆に押さえつけられました。
 うすら笑いをあげながら、マウントポジションを取られ、僕は「犯ラレちゃうよぉぉ!」と思いましたが、効きが浅かったため、途中で我に返ってくれました。

 個人差があるようですが、スリル満点で愉快な実験だったなぁ、と思います。

 異常!


P.S.
他にこの実験を実行された方は、
ここの掲示板にでも書いてみて下さい。


管理者の意見,感想

 こ、これは‥‥。
 今まで投稿された多くの人体実験の中でも、トップクラスの危なさやねぇ‥‥。
 みなさん、あまりマネをなさらないように。
 でも、もししたのなら、ぜひ結果を報告して下さいな。

by 神楽坂博


前のレポートへ 実験レポートのもくじへ トップページへ 次のレポートへ
inserted by FC2 system