[<=] [] [↑↑] [=>]
投稿実験レポートNo.092
ワサビの単品一気食い!!




投稿文章

●用意するもの
  • わさび(チューブ式のやつ)
  • お茶
  • 根性
  • 勇気

 この時はチャットしてて励ましてくれる人もいました


●実験
 まずワサビ一本分を器に入れます。この時点でにおいがツーンとします。
 次にチャットの人に報告、それから胃に悪いと思ってご飯をたべます。
 では実験!!!
 するとチャットに人が「やめろ!」の声
 どうしようか迷ったあと、半分だけと言うことで実験!!!

 半分のワサビをスプーンにもる。
 左手にはお茶スプーンを口に入れる!!!
 口に入れた時、言い表せないほどの衝撃!!!!!!!!
 お茶で応戦するがのどに入らない・・・・・・・・・・
 ここで私は思った。

「このままじゃ・・・・・・・・・・・・・・
確実に死ぬ!!」
っと・・・・・
 そして台所に駆け込み、
「うげーーーーーーーーーーー!!!!」
 唇がぴりぴりする。
 実験失敗・・・・・


●結論
 もう二度とこのような形でワサビは食べない!!!
 以上!!!


管理者の意見,感想

 以前私は、罰ゲームとして『わさび歯磨き』をやったことがあります。
 予想通り死にました。
 しかし、それによって受けたから後悔はしてません。

 人生、こうありたいよね(ありたいか?)

by 神楽坂博


前のレポートへ 実験レポートのもくじへ トップページへ 次のレポートへ
inserted by FC2 system