[<=] [] [↑↑] [=>]
投稿実験レポートNo.052
実験リクエスト回答2




投稿文章

 実験リクエストの中に結果を知っているモノが結構ありましたので、ちょっと記入。



●ラブホ、同性同士や大勢での利用は可能か?

 可能です
 私の友人が上野で飲んでいて帰れなくなったので、女性3人で「いいですか?」と言ったところ、『室料×1.5』(つまり三人分)の値段でOKでした
 ラブホによっては、パーティー利用可能なところも多いので大丈夫ってことだと思います。


●『後楽園遊園地で僕と握手!』
 どこ(だれ)まで握手してもらえるのか?

 私の知り合いがショーに携わっていたのでそこから聞いたところ、
「ヒマな時ならオトナでも握手するけど、忙しいときには死んでもしない!」
 とのこと。
 ショーには特撮マニアやコスプレの人も来るそうです。
 その場合
『大きいお友達が多いステージ』
とか表現しているようです。

 これから夏に向けて、子供を握手させに来る若いお母さま方の薄着がとても嬉しいらしいです。
 「仮面(マスク?)の下から胸元を見るのだけが暑苦しいショーの唯一の楽しみだ」と仰っておりました。
 重労働らしいので、お母さま方、彼らのためにも、是非薄着で癒してあげてください


●バラエティ番組の観覧は本当にできるのか?

 出来ます。
 私の友達は観覧マニアなので。ただし『笑っていいとも』は倍率が高く、何度も外れているそうです
 告知している観覧モノは大丈夫だと思います。
 ただし、見ている人がエキストラの場合は当然見られません


●1日使い捨てのコンタクトレンズ、何日使えるか?

 連続装用3ヶ月でしていたネット友達が居ます。
 その頃、会う機会があったのですが、3ヶ月が限界だったそうです。
 目が真っ赤で開かなくなったそうです


●1人でディズニーランド

 過去に「一人で後楽園遊園地」に来ている20代後半らしき男性に話し掛けられたことがあります
 私は中学生でオンナノコの友達と一緒に遊んでました。「1人で来ているんですよ」と言ってたので絶対です。
 1人でフライングカーペットに乗ってました。
 淋しそうでした


●電車で携帯電話してる人を見つけて、
「私のペースメーカーに影響が出るといけないので、やめていただけませんか?」と言う。
 止めてくれる人の割合は?
 (それでダメなら、心臓が苦しくなったフリをしてみる)

 ウチの弟が良くやります
 心臓が苦しくなったフリをするそうです。
 すると、100%携帯を切るそうです
 次の駅で逃げるように降りる人もいるそうです。
 私は携帯でゲームをやってる最中に酔っ払いのおっさんに
 「ペースメーカーしてるんだから電話やめろよ」
と言いがかりをつけられました。
 携帯電話かけてないというと喧嘩になりそうになり、周囲も巻き込み始めたのでその電車からそいつを引き摺り下ろして見ました♪


管理者の意見,感想

 携帯電話してる人に「ペースメーカーしてるので‥‥」は私も数回試しました。
 当たり前っちゃ当たり前だけど、みんなすぐに携帯切るのね。面白くないなぁ。
 だれか根性出して携帯掛け続けてくれんかなぁ。心臓痛がるフリしたらどーなるか試してみたいのに。

 また、読者さんからの指摘で、
「携帯電話のスイッチがONになった状態で、
(電話を掛けても掛けなくても、ゲームをやってもやらなくても)
もうすでにペースメーカーが誤作動する可能性がある」
 ってなのがありました。
 電車、バスに乗るときは、念のために携帯の電電をオフにしておきましょう。

by 神楽坂博


前のレポートへ 実験レポートのもくじへ トップページへ 次のレポートへ
inserted by FC2 system