[<=] [] [↑↑] [=>]
投稿実験レポートNo.213
実験リクエスト回答5



投稿文章

●コンドームは何回まで使えるか?
 昔やってみました。
 後の言い訳のために彼女に付けさせ、いざ挿入
 で、放出(←速っ!)。
 この実験のことがばれると彼女がやらせてくれないので、そのまま放出していないことにしてちょっと休む
 だいぶ復活してきたので、再チャレンジ〜。
 そのときは久しぶりだったので、なんかいつもより気持ちいいなーとか思ってまして、いつもより早めに放出。
 ちょっと休もうかなとか思って、はずしてみると破れてました

 気持ちよくなったとき、破れたのか〜
 お互い焦りまくり〜。ちょっとわたしの方が混乱状態に・・・
 逆に彼女に慰められました。


〜寸評〜
 そんなに耐久性ないだなと。
 実験という物は本来何度も追実験してデータにする物ですが、彼女が警戒して出来ませんでした。
 しかし、自分で対処できないならやるなよと言うことで。
 一回はずして、付け直せば破れなかったかもなと思う。


●バナナの皮で人や車は滑るのか?
 あまりにも暇な中学時代、やってみました。
 結果、さっぱり滑らず
 バナナの実(食べる部分)を半分残して踏んでみました。
 滑りました
 でも、バナナの実が床にべっとり付き掃除が面倒だった。


●敷金礼金、本当に戻ってくるの?。管理会社で比較。
 うちの親がアパート経営していますが、返していません(東京23区内)
 以前神奈川県相模原市に住んでいました。
 突然、「もう引っ越したんで、明け渡します」と管理会社に。
 いっさい掃除せず(部屋はホコリだらけ、台所は油まみれ、風呂は・・・)で、一度は返ってきませんでした(敷金13万)。
 ごねてみたら、6.5万返ってきました


●『1クリックOO円』の広告バナーは、本当に広告料を払ってくれるのか?
 率は悪いにしても払ってはくれますが・・・。
 あの手この手で払わないようにしていて、最近は払ってくれません。
 半年以内に5000円以上稼げないと払わないという風になってからは、全く稼げません


●水に砂糖を混ぜて友達に飲ませよう
 ファミレスにて、お冷やが出てきます。
 友達がトイレに行った隙に、コーヒーに使うお砂糖を入れてかき混ぜます。
 混ぜないと顆粒が残ってばれるので・・・。
 だいたいスティックタイプの砂糖を2本程度それ以上やると溶けきる前に戻ってきてしまう。
 友達が戻ってきて何食わぬ顔で話し、水を飲むのを待ちます。
 飲むと、一瞬止まり、無言でコップを置きますね

 液体砂糖を混ぜたときには、うまく溶けなくて水の中でモヤモヤが見えてしまって、すぐに見破られました。

 塩を混ぜたときにははき出されましたけど。それもファミレスで・・・。
 汚いじゃないかよー


●水にお酢を混ぜて友達に飲ませよう
 中華そば屋にて、トイレに行ったやつがいた。
 しかしそこは悲しいかな中華そばや。
 すぐに水に溶けて、目立たなくなる物がない・・・。
 ならば同じ液体ならいいだろうと言うことで、「お酢」にチャレンジ
 入れてみたところ、ちょっと黄色っぽくなって臭いもきつい。
 誰が見てもばれるだろ。
 見たとたんにばれました
 しかし、そいつラーメンを食べていたときちょっとむせ、コップに手が伸びてお酢を飲んでしまった
 その場で吐き出し、わたしの水を奪っていきました。
 さらにラー油を入れたのですが、水と分離して浮いてしまいました。
 というより、もう水に手をつけてくれなくなった。


●お酒にお酒を混ぜて友達に飲ませよう
  大分酔っていたとき、手当たり次第に液体を混ぜていました。
 おそらく、

  1. ビール
  2. 焼酎(サワーが10種類ぐらいおいてあったので全部)
  3. カクテル(3種類ぐらい)
  4. コーラ
  5. オレンジジュース
  6. 烏龍茶
  7. 砂糖

 臭いはなんか鼻に近づけること自体本能的に拒否させるような形容しがたい感じになっていました。
 あまりに異様だったので、秘密でビンに移し替え、栓をして店の冷凍庫に入れておきました

 どうなったかは知りません。。。


管理者の意見,感想

 はい、読みましたか〜。

『コンドーは、もったいがらずに使い捨て!』
 すごーく大切なことです。
 必ず守りましょう!

by 神楽坂博


前のレポートへ 実験レポートのもくじへ トップページへ 次のレポートへ
inserted by FC2 system