[<=] [] [↑↑] [=>]
投稿実験レポートNo.206
???を放置すると、どうなるか?



投稿文章

●思いついたきっかけ
 学校でただいま実験中!のHPが人気で、MとKとR(自分)は「なんか何かをやってみたい!!」と思い、この実験を実行。


●実行
 6月20日、実験開始。

 最初は5日目、9日目に開封しようと思った。
 ちなみに臭いがもれないように、二重で袋を被せている。

 学校にて‥‥。
「何入れてきたぁ?」(放置するのは学校)
「えっと・・・牛乳、醤油、マヨネーズ・・・」
「うん、それだけ?」
「で、キムチの素
「・・・・・・はぁ!?なんでキムチの素?」
臭いそうだから
「(大丈夫かなぁ・・・)」


       
 そして、決戦の6月25日・・・。

う゛っっっっっっ!!!!!!

 そこには容器から漏れ出している、訳のわからん液体

・・・・・・じゃ・・・・じゃあ、行くぞ

 この日は約束でMが最初に臭いをかぐことになっていた。

「・・・・・・!!!!!う゛ぉっっ!!こ・・・これ・・・
「どんなに臭いだ?」
「これ・・・どこかでかいだことのある臭い・・・・」
「・・・何?」
「あっ!これニラだ!
「・・・・・ニラ!?

 信じ切れなく・・・自分もチャレンジする事に・・・。

「・・・・・・う゛ぁっ!ホントに・・・・ニラだぁ!

 テストに出るから憶えておこう!

牛乳+醤油+マヨ+キムチの素=ニラ

 ・・・もうすこしでリバースしそうだった・・・・。
 しかしこのとき、我ら少年のいたずら心が動き始めた・・・。
 誰かにこの臭いを嗅がせたい!
 っていうわけで、T君が餌食に!!!!
 しかし!彼は鉄人だった!
 M・K・Rの3人は0.1秒でダウンしたこれを、彼は・・・・・10秒耐えた!
 感動だ!君に金メダルをフォーユー!

      みんなで相談(なぜかT君も)。

「どうする?5日目だけど」
「もうやめよう・・・・あれはいつの日か人類を破壊すると思う」
K&T 「そうだね・・・・」

 そして優しい優しい僕たちは・・・彼を道の角に捨てました・・・。
 どなたか拾ってくださいと書いて・・・。

 彼(?)は、自由を手に入れたぁぁぁぁぁ!!!!
 しかし、ホントに拾うとは思わなかった・・・。

 捨ててから2日後。
 ・・・まだ彼が名残惜しくて。
 ・・・見に来たら!

 いない!、いないぃぃ!!!
 本当に誰か拾いやがった!!!


●結果
 あれは・・・人類破壊兵器。
 あまり・・・しろうとにはお勧めできないですが・・・・。

 もう死んでもいい人や、一度でいいから三途の川を見たい人はやってください。
 あ、でも・・・帰ってこれる保証はありません・・・・。



管理者の意見,感想

 ものすごーくくさいモノを臭った時、

 「うわっ、くっさ〜、なんやこの匂い?、うーわ、最悪やん!、めっちゃくさい、うーわ、何これ〜?
  でももっぺん匂ったろう。
  うわ、やっぱりくっさ〜‥‥(はじめに戻る)」

 というリアクションを取ってしまうのは、私だけではあるまい!

by 神楽坂博


前のレポートへ 実験レポートのもくじへ トップページへ 次のレポートへ
inserted by FC2 system