[] [↑↑]

新・投稿実験レポートNo.003

松屋でなにも注文せず、紅ショウガだけ食べて出ることはできるのか?

投稿文章

●実験理由

友達から成功したらジュースをおごってもらえると言われたため

●実験材料(必要なもの)

プレッシャーに耐えられる精神力のみ

●実験内容

過去にも吉野家で紅ショウガを山盛り食べるなどチャレンジをしてきた私に友達から誘いがありました

友人A「松屋で紅ショウガだけ食べて出たらおもしろくない?」
友人B「それいいんじゃね?マイムやってみろよ?」
マイム「え〜それは厳しいだろ!」
友人A「じゃあ成功したらジュースおごってやるよ」
友人B「じゃあ俺もおごるよ」

そして・・

まず松屋に到着
連れだと思われないように友人が5分先に店内に入る

続いて俺が遅れて入る
普通なら食券を買うがそのまま一人席へ・・

早速店員がやってきた

店員「あちらで食券をお買い求めください」
マイム「・・・・・・

ここでハプニング発生!!

皿が一枚もないことに気づく
そのまま箸をいれるわけにもいかずとまどっていた
そこで助けを求めようと友達を見るが二人とも目を合わせてくれない

そこへまた店員がやってきた・・・。

店員「すいません。あちらで食券をお買い求め下さい
店員の口調が明らかに強くなっていたのがわかった

やばい・・早く終わらせなければ・・

そこで紙ナフキンがあることに気づいた
さっそくテーブルに敷きそこに紅ショウガを置く
さっそく一口
(友人達が遠くから笑っているのが聞こえる orz)

そしてもう二口ほどたべて早々と退出
友人達も続けて出てきた

 

友人A「やっぱお前はすげーよ」
これから一ヶ月間俺が学校で笑い者になったのは言うまでもない


紅ショウガだけ食べて出ることは可能だったが、
松屋の人に迷惑がかかるのでやめた方が良いと思う
ジュース2本で自分を安売りしたのは間違いだった


トラックバックテストURL   (不具合報告は掲示板へお願いします)

管理者の意見,感想
ははは。私もよく吉野家やら松屋やら、牛丼店にいきます。(まあ最近は牛丼店って言っても豚丼とかしかないけどね・・・)
 
 あそこはまだいろいろ実験材料になるものがありますね。(^^ゞ
この前、自分の友人が生卵だけ頼んで、食って帰るという非常に不明な実験(?)をしてました。

どうも選考に時間がかかってしまい、いまだに私自身の実験が投稿できないでおります。申し訳ないです。
どうか気長にお待ちください。・・・。_(._.)_

by お茶の水博士


   

inserted by FC2 system