ただいま実験中 第二弾! 読者投稿新レポート0018 [TOP]

夏の定番カキ氷を食べてみよう!

レポート提出日 : 2005年8月6日
実験日 : ?
レポート作成者 : 塾

 

●理由→友達に誘われたから。

●材料→
 230円
・ 友達
・ 飲食厳禁の塾

 

今私はBでして、Bの夏といえば・・・カキ氷どころじゃなく普通に受験なわけで、私、塾新しく始めました! 何
本当に塾のスケジュールがハードで毎日2時から5時・・・という全然友達と遊ばせてくれない時間帯なんです。
あーじゃーもーこの実験しかないなと。 何

えー内容はですね。「夏の定番であるカキ氷をどれだけスリリングな状況下で早く食べられるか!」です!
ちなみに実験日は今日!

きっと皆さんこの題名をみて
「はぁ?俺だってカキ氷食っとるわい!」と思ったでしょう。
しかし、よ〜く見ると「どれだけスリリングな状況下で」となっている!
ということで今回選んだスリリングゾーンはここ。

塾。

私が行っている塾は飲食厳禁でしてね、食べちゃいけないし飲んじゃいけないんですよ。
カレーシチューオムライスももちろんカキ氷も。
でも今夏じゃないですか、カキ氷じゃないですか!

A「ねぇ、今日塾の休み時間にカキ氷食べに行かん?」
私「うんーいいけど休み時間外出ていいの?」
A「え、だめだけど。」(コイツが真の首謀者
私「えーBも行くんならぅちも行くー」
B「行くに決まってんじゃん!」(即答
私「えー・・・だって20分しかないじゃーん・・・」(内心行きたくない。
C「5分で着くって!」
私「Cも行くの!?」
C「もち☆」
私「じゃぁ20分あるし・・・10分で食べれるよね。」

ということで4人で片道5分のカキ氷屋さんへGO!

しかし。227円しか持っていなかった

Aに3円頂きました。ありがとーA。
まぁ、こいつがやりたいって言ったわけだから当然だk ry 蹴


そんでやってきた休み時間。4人でこっそり塾から逃亡。
みんなでわいわいはしゃぎながら財布だけ持ってカキ氷屋へ行ったわけですが
なぜかついたらすでに10分経過。

C「あー・・・ごめん」
全員「おい!

全員カキ氷(練乳とソフトクリーム入り)を買って塾へダッシュ。(ちなみにダッシュのおかげで5分で帰還。
みんな小走りながらカキ氷を口にほおばる。
が、しかし私以外結構楽しそうに
「やだー無理ー」とかいいながら食べてる。なんでだろ?
そんで中2人ジャージ (関係無

A「もぉ間に合わないから教室で食べようよ!!!」

!?チャレンジャーッ!!そんならもぉ私だってやってやるわ!!!(ヤケクソ

4人で片手に財布片手にカキ氷とゆうミスマッチなスタイルで教室に登場。
教室の角っこで必死でカキ氷を食べる。

私「たべたぁ!!!!!!

私、一番乗りで食べ終わりました!!全然最後のほう味とか分からんかったけどね!!

時計を見たら授業開始時刻ちょうど!!!やったー!!

って、みんなまだ食べてるー(((( ;゜д゜)))アワワワワ

・・・・・・あれ?
5分すぎても先生来ない。
みんな普通に食べてるし・・・私暇なんですけどー。
てゆーかなんか出てるんですけどー。
どうやら口の中の神経麻痺しててほっぺたの内側をずっと噛みながらカキ氷を食べてたらしいんですけどー。
超痛い。 素
そんなこんなでみんなのこと見てたら先生の足音が!

私「先生きてるって!」
A「え、あぁ、大丈夫だよ。

私「・・・・・え?」

A「あたし教室ここじゃないし。」
C「あたしも。」

私「いやいや、そこ問題じゃなくて!

飲食厳禁なんでしょ!!やばいでしょ!!!

先生「はい、遅れましたー 

私(やばい!)

先生「カキ氷やん!うまそー買ってきた??」

私(・・・・・・・えええぇっぇぇぇ・・・liiillOrzlliiil

A「そーなんですよー」
先生「あ〜そっかぁーじゃ、授業始めるからおまえらそれ持って出てってなぁ」
A、C「はーい、ごめんなさ〜い!」
B「あたしのも持ってって!」
A「食べちゃっていい?」
B「うん、もう食べれないしいいよw」

・・・・・・・なにこの疎外感・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、そぉいえばこの3人継続生やった。(もとから塾に通ってた人。


〜授業後〜
A「あー寒くなったわぁ〜」
私「怒られなかったよね・・・」
A「だって私よくケーキとか食べてるもん!!」
私「あ、そーなんだぁ・・・食べてもよかったんだぁ・・・」

なんかケーキとか食べてるらしいですよ。
休み時間中にコンビニとか行って。
飲食厳禁とかゆっといて結構ゆるいらしいですよ、そこらへん。
確かに食べてないとはゆってないしね。
私だけの勘違いだったわけですね。

 

とゆうことで実験終了!
「夏の定番であるカキ氷をどれだけスリリングな状況下で早く食べられるか!」
のテーマのもと私だけがスリリングな状況下でカキ氷を食べることに成功いたしました!

●〜現在〜
おなかを下しております。

●大木戸から一言
 塾でいろいろとやるとは。自分は授業中に「カロリーメート」をこっそりたべてました(笑)

 

Copyright © 2005 塾 & 大木戸 弘司 All rights reserved. [ あなたの投稿も待ってま〜す ]
inserted by FC2 system