ただいま実験中 第二弾! 読者投稿新レポート0016 [TOP]

生理用ナプキンは何cc水を吸収するのか

レポート提出日 : 2005年7月09日
実験日 : ?
レポート作成者 : するめ

●理由→CMを見ていて「たっぷり吸収」という言葉に「なんて挑発的なんだ」と思ったから。

●材料→
・ナプキン   ・水   ・勇気   ・彼女がいる雰囲気を出せる演技力

思い立ったが吉日、ということで何も考えずにコンビニへ行きました。
  しかし、店内に入ってはじめて気づいたのですが、男が一人でコンビニでナプキン眺めてるのっておかしいのでは?
  変態っぽいのでは?
  しかも、レジの目前…。
  コレは直視できない。
  
  ということで隣のコーナーの品物を見ているふりをして必死で横目でターゲットを確認。

  手に取ろうとしまたがナプキンだけ買うのは恥ずかしさ倍増なのでアイスを一本プラス。

  そしてレジが並んでいないことを確認しナプキンをすばやく手に取りレジへ。

  会計を待つ間も「いやぁ彼女泊まりに来たけどナプキン忘れたって言うからアイス買うついでに買っといてやるか。」的な雰囲気
  を必死の演技で出していました。

  そして無事ゲット。

  この時点でものすごく疲れた。

  そしてようやく実験へ。

  はっきりいって「ナプキン」なるものをこんなにまじまじと見たことはありませんでした。
  ちょっと感動しながら開封しました。
  すると、なんと中身は個包装。
  よく考えたら取り出したての姿なんてはじめて見たかもしれない。

  っていうかはじめて。

  肌触りは優しい感じ。

  外包装も個包装も包装なのにやさしい。

  気づかいすぎ。

  と思いながらついに個包装も開封。

  ドキドキしながら広げてみるとはじめて知る事実が。
  裏がペタペタしているのです。
  これでしっかりとおパンティーに張り付くことが判明。
  しかし、今回は絨毯に張り付いてもらうことに。

  そしてこいつに水を注ぎ込もうとしたとき・・・。

  『フフフ…できるもんならやってみろ。』

  そんな声が聞こえた。

  「ついに正体を現したな!それっ!」

  ジャ〜…(あっさり)
  順調に50ccクリア。

  まだまだいけそうです。

  まだサラサラだし。

  よっしゃあドンドンいくぜー。

  ぐひひひ・・・。

  ジャ〜…
  ん〜…
  さすがに100ccになると多少ぽっちゃりしてきた。
  表面はちょっとシットリ。
  そして恐る恐る次の段階へ…。
  ジャ〜…
  150cc吸収!

  もうタッポンタッポンのブニュンブニュンでした。

  『もう限界・・・』

  そんな声がどこかから聞こえてきた。

  「そりゃあパンパンだもん。」

  私は挑戦者に優しく声をかけた。

●結論
実験後、使用前と使用後を並べて横から見たところ明らかに膨らんでいました。
  私としては50ccくらいが換え時だと思います。
  しかし、女性って50ccもでるのd(コラ

●大木戸から一言
 すごいですね〜。今度は紙おむつなどで実験してほしいですね〜。

 

Copyright © 2005 するめ & 大木戸 弘司 All rights reserved. [ あなたの投稿も待ってま〜す ]
inserted by FC2 system