ただいま実験中 第二弾! 読者投稿新レポート0011 [TOP]

ベニテングダケを食す!!Σd(^ー゜*) ・・・(早まるな

レポート提出日 : 2005年5月1日
実験日 : ?年10月8日
レポート作成者 : 琵琶湖産の塩

●実験理由

思い出せません・・・。

●必要なもの

・ 勇気
・最高の友達
・調理用具
・救急車に乗る覚悟

●実験内容

今日の実験のために後輩を誘う、すると快くOK(面白そうだかららしい)

その後輩とまずはキノコの生えている近くの山へ直行、そして歩くこと20分、キノコを発見!

図鑑を見て再度確認(似たような形でタマゴタケというおいしいキノコがある)間違いなくベニテングダケだ。ここで後輩が 後「なぁ・・マジで食うの?・・これヤバイよ?このSuperキノコみたいな斑点?」

俺「大丈夫じゃない?・・・別に大丈夫だよ・・大丈夫・・大丈・・夫だよ・・・」
と少しずつ自信がなくなってくる。 とにかく採取したキノコを家に持ち帰る、そして調理開始。

まずはフライパンを火にかける、そしてバターを落とす、少しとけたら縦切りにしたキノコを投入。
後「あ、結構うまそうじゃない?♪」

俺「うん、うまそうw醤油をつけたらおいしそう♪」
などと他愛も無い会話を交わす。そして両面少し焦げ目がついたら火を止めて出来上がりw

普通にうまそう。
まずは後輩が食べてみる。

後「・・・・・(モグモグ)、うん・・普通に食べれるけど・・・。あ、美味いw」
と言う、半信半疑で口に放り込む。

美味。
エリンギみたいな感触で噛むと旨みエキスがにじみ出る(おそらくこの液体が惨事をもたらした) 二人ですぐに完食。






15分後・・・ 後輩が気持ち悪いと言い出す。そのほかにも腹が痛いと言う。 自分はなんとも無い、があまりにも苦しそうなので家に帰らせる。

20分後・・・ うーん・・・なんていうのかなぁ・・・

眠い。
マジで体の中で睡魔と意識が戦をしてる。 ヤヴァイ。と布団へ向かう。ここからは記憶が無い。 目が覚めたらスッキリしていた。
俺「あ・・・?あぁ・・寝てt・・・・・っ!おおぉぉおぉおぉぉおおおおぉ・・・腹がっ・・・・」

トイレに30分ほど篭城したのち寝るまで吐き気に襲われて1日を過ごす。地獄でした。

●実験感想

これはまず自殺願望の人以外しないでください。
というかだれも真似しないで下さい。めちゃくちゃキケンです

●みんなに一言

早まるな。

●大木戸から一言
はい。みなさん早まるのは辞めましょう。キケンです(汗)

Copyright © 2005 琵琶湖産の塩 & 大木戸 弘司 All rights reserved. [ あなたの投稿も待ってま〜す ]
inserted by FC2 system