ただいま実験中 第二弾! 読者投稿新レポート0010 [TOP]

パイ投げ、もといケーキ投げ

レポート提出日 : 2005年4月17日
実験日 : ?年12月23日
レポート作成者 : なちゅらる


●実験理由

ぶつけたかったから。

●必要なもの

・ ぶつけたくてウズウズしてる奴1人(俺)
・ マゾな人1人(M)
・ ケーキの材料
・ 広い場所(屋外)


●実験内容

街はクリスマス一色。カップルイベントなんて糞喰らえ。
彼女いるMになんとか鉄槌を食らわしたい。

「よし!ケーキをぶつけよう!!」

いきなりぶつけたのではさすがに怒られるので、ぶつけていいか聞いてみたら・・・

「OK」とのこと、
マゾだからいいんだって。変な趣味。

腹立たしいことに24,25はデートらしいので仕方なく23日に決行。


前日、22日。ニヤつきながらケーキの製作。ここはおもしろくも何とも無いので割愛。


当日、23日。公園にケーキを持って到着。ギャラリーも10人ほど集まった。
そして、今回ぶつけられるMも到着。ぶつけられるのに何故か嬉しそう。
お互いに覚悟もでき、俺はケーキを手に・・・(落ちそうで少し不安になった

そして、ギャラリーのカウントダウン!「10、9!」
ニヤつきながらも俺もカウントダウン、そして深呼吸。
「2!」「1!!」

「クリスマスのバカヤローーーー!!!」

顔面にケーキをぶちこんだ。Mはよろける。顔が白すぎてイマイチ誰かわからない。
髪の毛までケーキまみれで、これはシャワーを浴びないと取れる量じゃないと確信。

気づくと爆笑の渦。俺もつられて笑い出す。なかなかいい経験でした。


●実験結果

Mは鼻が痛い、と言っていたので、もう少し手加減した方がいいかもしれないです。

3mくらい後ろまでケーキが吹っ飛んでたのでそれも納得。
地面のケーキは砂が付いてない部分を食べ、残りは捨てました。

●大木戸から一言
楽しそうですね。ぜひ自分もやりたい実験の一つですw

Copyright © 2005 琵琶湖産の塩 & 大木戸 弘司 All rights reserved. [ あなたの投稿も待ってま〜す ]
inserted by FC2 system