ただいま実験中 第二弾! 読者投稿新レポート一覧 [TOP]

 

Tadaima Jittsuken Chuuno View Guide.

シンプルイズベストでテキスト系での表示です。

旧のやつだとフォトン斑があったり、機種によっては見にくい色があったりということでテキスト系にしてみました。 試行錯誤を重ねながら、より良いものへと発展させていこうと思っていますので、と書かれていましたがたったこれだけで終了しました。

         
         
0022 『次回予告』 ジャガイモのすりおろしはやけどに効くか 69is無名 20日公開予定 NEW
0021 チャッカマン(?)に花火を入れるとどうなるか? お茶 2005/08/17 NEW
0020 うまい棒82本を食べ終われるか!? 自分VSヘタレ心の戦い。 †怒魂淨† 2005/08/17 NEW
0019 夏の定番カキ氷を食べてみよう! 2005/08/06  
0018 いろんなものを食す はい 2005/07/17  
0017 学校の窓ガラスを割ってしまった! サテュロス 2005/07/09  
0016 生理用ナプキンは何cc水を吸収するのか するめ 2005/07/09  
0015 『@』日の体験 ぁなたの彼女 2005/06/27  
0014 梅干でとげが抜けるか? 69is無名 2005/06/11  
0013 アメリカ人がマックでスマイルプリーズといったらどうなるか? つそづ 2005/05/07  
0012 車検に出す車にラララを隠したままにするとどうなるか? びりびろ 2005/05/01  
0011 ベニテングダケを食す!!Σd(^ー゜*) ・・・(早まるな 琵琶湖産の塩 2005/05/01  
0010 パイ投げ、もといケーキ投げ なちゅらる 2005/04/17  
0009 カラオケの時間設定実験 2005/03/24  
0008        
0007        
0006 以下は旧サイトと同じ形式です。
また、旧サイトの一部レポートは掲載を見送らせていただきました。
     
0006 靴箱に依頼書があったらどのような反応をするか? Shion    
0005 一日中とにかく食べてみよう! がちょ    
0004 英検3級は本当に誰でも受かるんか!? 楓の果実    
0003 松屋でなにも注文せず、紅ショウガだけ食べて出ることはできるのか? マイムモーヒー    
0002 テコでも動かないって言ったヤツは本当にテコでも動かないか Suging    
0001 女湯の限界!? MOTH    

 

Copyright © 2005 大木戸 弘司 All rights reserved.  http://www.tadaken.net [ あなたの投稿も待っています。 ]
inserted by FC2 system