[<=] [] [↑↑] [=>]
投稿実験レポートNo.284
2ショットダイヤルの会社で働いてみよう!



投稿文章

 肉体労働が苦手な僕(♀です)はフロムエーで”一般事務”の仕事を探していました。
 で、家から一番近い所に電話。面接に行くと、社長(ナイスガイ!)が来て、

「うちは2ショットダイヤルの会社なんだけどいい?」
「・・・あ?、いえ、はい。いいです。」

 2ショットダイヤルというのが良く分からなかった僕は早速働く事になりました。
 まずは、サクラテレフォンレディの電話面接官をやらされました。

「男性とな会話をして頂く、サクラのお仕事になりますがよろしいですか?」
 等と聞いて、個人情報を聞き、地域に合わせてそのサクラのIDとパスを記した封書、アルバイトマニュアルを送ります。
 たまに、他のベテラン社員(普通の女の子)が男性会員と話しているとき、「サクラ」等と言うと、
「この電話、音拾っちゃうからさぁ、サクラとか大声で言わないで」
と叱られます。

 ちなみにうちは男性会員は1分100〜200円(ナンパ100円、H会話150円、SM200円)で、繋がるのは必ずサクラです。

 サクラの給料は分給換算で1分30〜40円、伝言(声によるメールのやり取り)で男性から返事があった場合も100円もらえます。
 ちなみに会社では、通話状況を5台のメインサーバで監視しており、やる気のないサクラは首となります。


 ある日、分からない質問がサクラからありました。
 分からない場合はベテラン社員(普通の女の子)にタッチする事が多いのですが、その時の質問はこのようなものでした。

 男性がMでどうやったら女王様になれますか?
 自分がMの場合は楽なんですけど‥‥
それに対するベテラン社員(普通の女の子)の答え。
 「窓の外にち○ちんを出してなさい!」なんていうと男性の方、喜びますよ♪
 ましてや、「人が来るまでずっと出してなさい!」とか命令するとロングな会話が狙えます♪
 ‥‥。
 僕はボーゼンとしてしまって、吸っていたタバコの灰が落ちるのにも気づきませんでした。

 レポートは以上ですが、追伸として、以下のような事もやりました。

iモード向け新サービス、写真を見て生会話「○○倶楽部」

 雑誌で女の子をスキャンして、フォトショップで僕が加工、誰だかわからなくしてアップします。
 声はサクラを雇います。

 ちなみにこの会社に入る一月ひとつきの男性会員からの入金は5000万円だそうです。


管理者の意見,感想

 繋がるのは全員がサクラなのか‥‥。
 「基本的には一般の女の子で、登録数の少ない場合はサクラが対応する」ってなんとなく思ってたけど、よく考えたらんなわけないよなぁ。
 だって、全員サクラにした方がてっとり早いし、儲かるし‥‥。
 うー、でも何となくガッカリ‥‥。

by 神楽坂博


前のレポートへ 実験レポートのもくじへ トップページへ 次のレポートへ
inserted by FC2 system