[<=] [] [↑↑] [=>]
投稿実験レポートNo.281
親が留守中の女の子宅に泊まってHまでした挙句全てが発覚したらど〜なるか?



投稿文章
●実験て言うより過去の事例の結果レポ−トです
 28歳の時なので随分前の事です。
 はじめて遊びに行った女の子の家でビ−ルを飲んだので、車だった私は親が不在だった事もあり泊めてもらいました。
 泊った以上、する事をするのが正常な成人男子の衝動と・・・しちゃいましたY


●話しはさかのぼり、なるそめから・・・・
 陽も落ちて薄暗くなり小雨が降り始めた結構寂しい場所で信号待ちしていたら、雨に打たれてたたずむ女の子がいたのでビニ−ル傘をあげました(気の毒に思っただけで下心なし)。
 話す間も無く信号が青になったのでそのまま発進してその日は終わり。
 1週間後、同じ時間帯に同じ場所で信号待ちしてたらウインドウを叩かれて、見てみるとその子でした。

 ‥‥ココまでの話しだとドラマにも使えそうな綺麗な出会いの話しでしょ?
 それが、あのような汚くも醜いエンディングになるとは・・・・


●出頭命令をもらった私
 後日に女の子から電話で「お母さんが会いたいから来て」ってぎこちない言い方で・・・・
 あれがバレたと直感しました


●出頭してみれば
 正面におかん、右におとん、左に長女(当時25歳)と三女(当時18歳)。そして私(当時28歳)の横にはY子(当時23歳)・・・・・
 これって他人様の家族会議に迷い込んだ間抜けな夜這い男とちゃう〜ん


●とっさに言訳を考える私
 挨拶から本題に入るまでの短時間に色んな状況をシュミレ−トして言訳を考えまくりました。
 そのアルゴリズムはどこかのクソOSより素晴らしく、演算速度はペン○ィ○ム4より早かったと自負している。
 泊った事は認めて謝ろう、でもやっちゃった事だけは否定しよう。
 これが私の戦略でした・・・・・
 しかし・・・・


●おかんの事情聴取&取り調べ
 おかんは何故だか勝ちを確信したかの様な余裕顔で勝ち誇っている。

おかん 「私達が留守の間に泊まったんですか?」
わたし 「はい、泊めてもらいました。お風呂も使わせてもらいました。
 留守中に勝手な事をしてすみませんでした。」
おかん 「(長女&三女の向かって)あんたらはどこに行ってたん?」
長女&三女 「えっ・・・・・・・・・・」
おかん 「Y子の部屋にとまったんですか」
わたし 「車で来たのに少し飲んだのでこの部屋(リビング)に泊めてもらって寝ました」
おかん 「、本当?」
Y子 「私は自分の部屋で寝たよ」

 ココでおかんは証拠品をテ−ブルの上にだして、“落ちたな”って顔になる。

おかん これでも何も無かったと言うんですか?


●おかんの出した証拠品(勝ちを確信したおかんと負けを悟った私とY子)
 最初から勝ちを確信した顔だったり余裕全開の理由は全てココにありでした。
 証拠品とは、

サランラップに包んだ使用済みのゴム

だったのです。
 近所のおばはんのチクリの直後にY子の部屋のゴミ箱をあさり、私の分身が入ったダンゴ結びをしたゴムを押収していたのです。
 これは遠山の金さんの桜吹雪の数億倍強烈です(当社比)
 初対面4人の前で、しかも内2人は年頃の女の子です。
 もうグウの音も出ません!


●証拠品を見たそれぞれの反応
おとん: なよっちい感じの人で終止目を合わせないようにしているみたいだったけど、その瞬間は私の顔を見た後おかんの顔を見て下を向いてしまった。
長女&三女: 「あっ」・・・・の後、私とY子をにらむ。
長女: 「おかあちゃん、それはちょっと・・。」
おかん: 「あんたは黙っとき」(おかん勝ちに酔いしれてる風だった)
わたし: 瞬間的に意識が跳んでました。ちょっと目もおよいでました。
Y子: 何でか私をにらみつける(それって俺のせ〜かぁ〜)

 しばらく全員無言・・・・・・
 やはり沈黙を破ったのは お・か・ん。

「どう言うつもりでうちのY子と付き合ってるの?」
「これからどうするの」
「仕事は何をしてるの」
などなど‥‥。

 お前は警察かぁ〜。
 「どうするの?」って、あんたが俺等をどうしようと言うのだ!


●取り調べも終わり解放された私
 帰る時におとんと目が合った時に不思議な連帯感を感じました。
 私はその日数時間だったけどおとんは家族と毎日接してるんです。(多分)
 5人家族でおとん以外の4人は全て女。しかもおかんは強烈。おとんはなよっちい。
 その日つるし上げに合った私と普段のおとんのポジションがラップしたのかも?


●その後
 後日Y子の電話で待ち合わせの喫茶店に行ってみると、長女と三女まで居る。
 ちなみに当日は長女と三女は彼氏の家に泊りに行ってたらしい。

三女 「もっと上手くやりなさいよ。私らまでばれてやりずらくなったやん。」
長女 「私、彼氏以外のあんなん見たんあの時が初めてやわ!」
三女 「彼氏のもあんなにまじまじと見たことないわ!!」

 などなど今度は苦情受付窓口状態。

結局それ以来気まずくなって会う事もありませんでした。
 ちなみに私も彼女以外の女にあんなの見られたのは初めてでした。


●回想
 一回しかせずに寝たので使用済みのゴムは一つだけだったけど、サランラップの中に3つとか5つとか入っていたらとんでも無い事だったろう。
 “ただいま真っ最中”に踏み込まれるとか、一緒に熟睡してる所に帰ってこられるとか・・・。
 現行犯でなかったのがせめてもの救いか?


●教訓&考察
  1. 使用済みのゴムは寝る前に処理する事
  2. 泊る時は駐車場所は考えた方が良い(玄関前のいかにもって場所はNG)
  3. 親と同居の女の子の「明日、私一人やねん」に舞上がってはいけない
  4. どこにでも“チクリのおばはん”は居る


管理者の意見,感想

 見つかったのは不幸だったけど、ここでうま〜い風に対応出来たら、一気に家族公認に‥‥なるのはいいけど、そうなったらなったで遊べなくなるからなぁ。
 うーむ、まぁ安心して墓場に入るか、目の前のエサを捨てて自由を選ぶか‥‥。
 とのみち、(-人-)ナームー...

by 神楽坂博


前のレポートへ 実験レポートのもくじへ トップページへ 次のレポートへ
inserted by FC2 system