[<=] [] [↑↑] [=>]
投稿実験レポートNo.277-3
人間の目にお好みソースとマヨネーズと花鰹節が入るとどうなるか?



投稿文章
●用意するもの
  1. 花鰹節
  2. お好みソース
  3. 忍耐力
  4. マヨネーズ
  5. 寝てしまった自分を後悔する自分
  6. ノリと勢い
  7. 目に胡椒を入れてくれた友人1名
  8. 笑ってくれる友人数名


●実験
 あれは確か冷え込みが厳しくなった11月1日のことじゃったぁ。
 寒くなったみんなで鍋パーティーをしようと集まった時じゃった。
 いつものように鍋とアルコールでみんなのお腹が空腹から満腹に変わったころだった。。。
 後片付けも大半が終わり、つまみアルコールと雑談の飛び交うなぁなぁの時間帯になった。
 そして不覚にもまた睡魔に負けてしまい、私は浅い睡眠に入ってしまったのである。
 そして、気がついた瞬間には、わたしの顔の右半分には「お好みソース」と「マヨネーズ」と「花鰹節」が・・・

パサァァァ・・・

 ・・・
 ・・・・・・
 ・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ??????????????????
 なんじゃこりゃぁぁぁ?

 またまたまた叫んじゃいました(笑)


●感想
 人間の適応能力にはますます感心しちゃいました(笑)
 胡椒、赤唐辛子と続くと少々のことでは寝て起きてもビックリしません(笑)
 そう、「寝耳に水」も効かなくなりましたから(^^)V(普通の人は起きました)

 これは前のと違って、真似しても冗談の効く友人なら平気だと思います(笑)
 飲み会ですから。


管理者の意見,感想

 あー、これはあきませんねぇ。
 お好み焼きには、青のりは必需品です。
 それも一緒に顔に掛けましょう。

by 神楽坂博


前のレポートへ 実験レポートのもくじへ トップページへ 次のレポートへ
inserted by FC2 system