[<=] [] [↑↑] [=>]
投稿実験レポートNo.276
大量にお茶を飲んだ後、小便を我慢するとどうなるか?



投稿文章

 あれは中学2年生の冬のことでした。
 私は汗があまり出ない分トイレが近いのですが、お昼休みにお茶を大量に飲み、そのままトイレに行かずに授業を受けてました。
 すると始業後5分で尿意を感じ始めました。

 そのまま「トイレ行ってきます」とか言えば良かったんですが、小心者の私はそれが言えず、50分間我慢することにしました。
 最初は甘く見ていたんですが…。

始業から10分後
「寝れば授業が終わってるかもしれない!」と思い立ち、寝ました。
 しかし尿意が強くなり20分で目が覚めました

 ここであと30分です。なんだ大丈夫そうじゃないかと思うかもしれませんが、お茶を大量に飲んだ後の尿意は並大抵のものではありません。
 しかも冬。暖房など存在しない教室は尿意をさらに加速させます。
 この時点で既にもらしそうでした。

始業から35分後
 なぜか息が荒くなってきました。ぜーはーぜーはー言ってます。かなり辛いです。
 でも尿意は遠のいて行くような感じがします。違う病気になったみたいです
 前の席の子が「大丈夫?顔が白いよ」と気遣ってくれました。
 当然大丈夫じゃなかったんですが、「大丈夫」と答えてしまった私。
 この時トイレに行けばよかった。

始業から40分後
 息が荒いです。意識が飛びそうになりました。
 でもここで意識を失ったらきっともらす…と思い、頑張って気を張っていました。
 もちろん授業どころではありません。

始業から42分後
 1分が永遠に感じられます。陳腐な表現ですが、本当に長い。
 目の前が白くなってきました。でもここでもらすわけにはいかない!

始業から45分後
 相変わらず息が荒いです。
 マラソンの後の感覚と似ています。でもマラソンはだんだん息が楽になってきますが、それとは逆にどんどん息が苦しくなってきました。
 もらすとかはなさそうですが、とにかく辛かったです。
 目の前は白と黒になっています。頭がくらくらします。周りの子の顔がぼやけてきました。

始業から49分後
 あと一分…あと一分…秒針を凝視していました。

始業から50分後(授業終わり)
「起立礼」をした後、トイレにダッシュ!
 今まで生きてきた中で一番長い小便をしました。
 あれから8年経っていますが、この時より長い小便をしたことはありません。
 すっごく気持ち良かったです。ある意味セックスより気持ち良いです。


●結果
 我慢できたよ、母さん!

 女性は男性と比べて尿道が短いので、膀胱炎になりやすいらしいです。
 ちなみに私は女ですが、この時に膀胱炎になることはありませんでした。
 1時間我慢したくらいじゃ膀胱炎にはならないのかなー。
 よくエロサイトでおしっこを我慢させてどうの…という設定の小説があるけど、膀胱炎になるので実際にやるのはやめた方が良いかと。
 大便我慢させた方がまだ良いと思います。


管理者の意見,感想

 コレと似た経験は私にも中学2年の時にあります。
 ただし私の場合、ウ○コですけどね。
 学校でウン○するだけでも変人扱いなのに、それを授業中に行くってのはあまりにも気が引けてしまって、言い出せなかったんですねぇ。
 授業終わった時はダッシュでトイレに行きたかったんですが、目の前が真っ白になって、今にも倒れそうだったんで、ダッシュどころか歩くのさえ限界ギリギリ。
 教室からトイレまでは25mぐらいしかないけど、途中で2回ほど立ちくらみで座り込んだのね。
 あんときゃ、本気で「俺、このまま死ぬんちゃうかなぁ。」って思ったよ。
 でも、ここで気を失ったら間違いなく○ンコ漏らすと思い、死ぬ思いでトイレに入った。
 そのときにはトイレの大便用便器がたまたま空いてたからよかったものの、もし全部の便器がふさがってたら、漏らすか、あるいは便器以外のところでウン○をやってただろうなぁ。
 って、普通はみんな学校でウ○コしないから、まず空いてるんだけど。

 なお余談ですが、この方は間違ったのかどーなのか、自分の本名、住所、電話番号を著名付きで送ってくれくれました。
 さーて、身元は分かった、どうしてくれよう‥‥。
 へっへっへ〜

by 神楽坂博


前のレポートへ 実験レポートのもくじへ トップページへ 次のレポートへ
inserted by FC2 system