[<=] [] [↑↑] [=>]
投稿実験レポートNo.272
高速道路を歩いてみよう!、ついでに逆走しよう!!



投稿文章

 あの・・・・その・・・・
 実験しようって気は無かったんですが・・・


 僕の住んでいる町ってさ東北の地方都市なんですけど。
 あ!そんなことはどうだっていいんですけど。

 ある日、某宮城県某仙台市から某茨城県某北茨城市まで車で行こうと高速道路をかっ飛ばしていたわけデス。
 なんかさ12月のはじめくらいだったんデスけどね。
 磐越道っていうスーパー赤字路線に入ったあたりから雪が結構降っていたわけなんです。
 そうしたらさ、予想通りっていうか、スタットレスにしていない車がノロノロ運転になってきて、ついでについでに3台前を走っていた4tのロングサイズのトラックが見事に見事に真横になっちゃって道路をふさいでくれちゃったのです
 交互通行の地方の高速道路なんで、そんなことされちゃうとどうしようもなくなっちゃう道路なんです。
 2,3人トラックの場所に集まってきていたので、もちろん私も参戦♪
 なんかさ・・・高速道路を歩くのって気持ちいいかも・・・・
 なんてったって道広いし、きれいだし♪

 まぁ歩いて集まっているところにいったんですけど、

「対向車線に出てトラックを越すしかない・・・・・・」
 という話にまとまりつつ・・・
 けどちょっと悩んでいると、現場関係のおっちゃんがトラックから道具を出して、中央分離帯の赤いポールみたいな奴をぶっ壊して
「これでここと〜れっぞぉ〜〜〜」
って・・・

 おぃ・・・
 勝手にぶっ壊すなよ・・・

 ちょっとみんなあっけにとられちゃったんですけど、これで行く準備がばっちりに♪(っていうか壊さなくても、行けるぞい・・・^^;)

 そこで1台目の車が最初に通った直後、対向車に観光バスが来たんですけど、そのバスガイドさんの驚きの口がきれいな台形だったのがやけに印象的でした。

 あ、逆走した感想はですね・・・・
 なんか一つ大人になった気分でした

実験スタッフ
企画:て(゜∇。)る
会計:て(゜∇。)る
運転:て(゜∇。)る
雑用:て(゜∇。)る

thanks
分離帯を破壊したおっちゃん
たむろしていた4,5人
事故ったのに悪びれなかったトラックの運ちゃん
何事もなかったように隣に乗っていた当時付き合っていた彼女
使用アイテム

高速代金
野望と無謀
トラック事故にあうという強運?(笑)


管理者の意見,感想

 これだけの出来事が起こったのに、『何事もなかったように隣に乗っていた』彼女はなかなかの大物かもしれない。
 大事にしろよ〜。
 ‥‥って、『当時』付き合ってた彼女ね(^_^;。

by 神楽坂博


前のレポートへ 実験レポートのもくじへ トップページへ 次のレポートへ
inserted by FC2 system