[<=] [] [↑↑] [=>]
投稿実験レポートNo.269
す○家の珍メニュー



投稿文章
●実験動機
 友達と話していたらなぜか牛丼家の事が出てきて、
「どんな注文まで受けてくれるのか?」
 という話になり実験をする事になった(藁


●準備スルモノ
  • 実験する場所(今回はメニューの多さという事です○家に決定)
  • それなりの友達(アフォな事を一緒にしてくれる人、4人)
  • 牛丼購入資金(ただ食いはいけませんw)
  • 万が一の時のための言い訳(今回は「罰ゲームなので・・・」です)


●検証項目
  • 牛丼ミニ、 逆盛り(ご飯と具を逆にしてもらう)
  • 牛丼ミニ、 ネギだけ、汁だく(牛肉を除くというとんでもないメニュー)
  • 牛丼並、 アタマの並盛り(ご飯少な目、牛大目の通な一品)
  • ハーブチーズ牛丼ミニ、チーズ抜きハーブだく(ニオイがきつそうです)


●実験
 店内には脚が3人ほど・・・(Uの字テーブルに一人、席に2人)  早速注問を取る事に・・・

僕ら 「え〜と、まずハーブチーズ牛丼のチーズ抜きハーブだくと牛丼ミニをネギだけ汁だくで!」
店員 「(ちょっとひく)たまねぎだけですか??」
僕ら 「はいそうです。あと牛丼ミニを逆盛りで。」
店員 「逆盛りってどういうことですか?」
僕ら 「ご飯と具を逆にしてくださいw
 この罰ゲームってキツイよな(ヒソヒソ)
店員 「はい・・・」(かなりうけているようだ)
僕ら 「牛丼をアタマの並盛りで。」
店員 「・・・アタマってなんですか???」

 僕らが説明したが結局わからなかったようで、普通に並になってしまった。
 やはり吉○家でしか通じないのか?

 最初にきたのは、ハーブチーズ牛丼のチーズ抜きハーブだく。
 これでは何か味気がないので、その辺にあった調味料をごちゃごちゃ混ぜてみた(あおじそドレッシング、醤油、山椒、七味‥‥)

 次にきたのは並だった。
 やはり味気がないのでやはり調味料をたした。(七味、山椒、ブラックペッパー、醤油etc.)

 次にきたのは・・・ネギだけ汁だく。w

玉ねぎ丼?
 本当にネギだけだw。出した定員もワラテいた。

 ラストは・・・・

ただのご飯?
 ご飯だけか???
中を見ると‥‥
 具だぁ〜〜〜〜!!w,

 要求どおりちゃんと具がご飯の下に隠れているこれはワラた

 すいていたせいもあるが、意外とどれも早く出てきた。

 当然ながら、ちゃんと完食。


●感想
ハーブチーズ牛丼
 ニオイが強烈だった。
 口に中に入れた瞬間に口の中に広がるハーブ畑・・・(藁
 +で追加した調味料がなんともいえない雰囲気をかもし出している。byM氏

並盛り
 これは普通だったので調味料を使った結果、山椒と玉ネギの絶妙なハーモニ〜
 これで勘弁してくだせぇ・・・(逝ってよし)byK氏

ネギだけ汁だく
 「ん〜肉がないということは、世界中で女がいないということみたいなもの、でもいけるw」byS氏

逆盛り
 ご・・・ゴハン?肉は???
 発見!感無量。
 味はいたって普通、見た目最強!byG氏


●おまけ・・・
証拠
 噂のレシート、動かぬ証拠ですw


管理者の意見,感想

 実験そのものは面白いんだけど、実行前から「言い訳」を考えたり、聞かれる前にこれ見よがしに「罰ゲームだ」って言うのはどーかなー‥‥。
 気持ちは分かるけど、ダメよぉ、そーゆーのは。
 仮に本当に罰ゲームとしても、「こう食べるのが好みなんです!」って言い張って欲しかったなぁ。

by 神楽坂博


前のレポートへ 実験レポートのもくじへ トップページへ 次のレポートへ
inserted by FC2 system