[<=] [] [↑↑] [=>]
投稿実験レポートNo.259
Googleで遊ぼう!!



投稿文章
●動機
  • 前から遊んでいたので。
  • 暇だったから(これが最大の動機だったりする)


●用意するもの
  • 人(自分)
  • Google
  • マウス
  • キーボード
  • PC
  • 勇気(?)


●実験方法
 Googleのイメージ検索でテキトーな言葉を入れて面白い画像が出るかどうか実験する。


●実験!
 まずはGoogleに行き、イメージ検索にテキトーな言葉を入れて検索します。

検索キーワード1:kagurazaka
 どうやら神楽坂という坂か地名の地図ばっかりのようです。
 その中で中で何故か‥‥。
 なんで太陽の塔??
 それにしてもこのHP、音楽が五月蝿いなぁ・・・。

検索キーワード2:2ch
 やはりこういうのばっかりです。
 とその時、こんな画像を発見。これってもしやスキン?
 と思いDLしてみたらやっぱりスキンでした。
 使ってます。
 他に、こんなのも。

検索キーワード3:rotten
 そろそろこの実験も疲れてきたので遂にrottenというキーワードを入れてしまいました・・・(意味が分からないって人はrotten.comに逝ってみよう!責任は取れませんが)
 「分からない人はrotten.comに逝ってみよう」って書いて、つい自分も逝きたくなってしまったので、テキトにリンクをクリックしてグロ画像巡り。
 肌が灰色になった死体写真等色々。

(10分後)

「あー気持ち悪ぅ・・・パソやめよっと」
 ・・・このメールを打っている事自体も忘れてしまった位気持ち悪くなった自分。ようやく気づき、作業再開。

 ・・・おぇぁ!?え!?
これ、見てみたら人形だったらしいです。
 良かった・・・

 そして作業を再開したその時。

「あ゛!」
 sollenに1000のダメージ!!
 いくら実験レポ173の画像を全部見たけどちょっと怖いな・・コレ
 もうそろそろ限界なので実験終了。


●結果・感想
  • 確かエロ画像やグロ画像はヒットしないようになってるらしいです。良かった。
  • なかなか面白い画像も出てきます。自分の名前何かで検索しても面白い。
  • やっぱりrotten.comには何か引きつける力が・・・
  • またその内やろうと思います。

  • 管理者の意見,感想

     管理人のペンネーム『神楽坂博』は、東京は新宿区の地名『神楽坂』から取ってます。
     ‥‥決して、某妖精しっぽメーカーの、某ファミレスギャラゲー2に出てくる、某、どっから見ても女だけど自称男キャラからではないので、お間違えのないように!。
     あーしかし、画像探すの苦労した〜!!

    by 神楽坂博


    前のレポートへ 実験レポートのもくじへ トップページへ 次のレポートへ
    inserted by FC2 system