[<=] [] [↑↑] [=>]
投稿実験レポートNo.256
見知らぬ田舎で女の子に声を掛けるとどうなるか?



投稿文章
●実験動機
 15歳の若者なんだけどとある地方都市に住んでます。
 で、田舎っぽいとこでもナンパは成立するのかと思ってやってみました。


●実験道具
  • 自信ありな服装。
  • ありったけのお小遣い。


●実験場所
 さすがにばれると不登校ものなんで、隣町まで電車で。


●実験
 隣町の駅を降りて気づく。
「・・・ここそんな田舎じゃねぇかも。」
 地方都市なのは間違いないのですが、普通に駅前は東京のミニチュアじゃん。
 しかし心は田舎のはず!、と思い込み郊外へ。

 ちょっと中心地から外れたところでターゲット発見
 歩道橋を歩いてる。
 顔は普通な感じで背は高め。明るめの服装。
 歩道橋を降りてきたとこで声を掛けてみる。

俺:「ねー」
女:「・・?(不思議そうな顔→ちょっと後ずさり)
俺:「おごるからその辺でお茶しない?」
女:「え、あの、すいません・・

 普通に走って逃げられました。
 明日あたり学校で不審者扱いされてたりして。

 気を取り直して探しなおし。
 次は普通の道路で信号待ちしてる子をターゲットに。
 近くに行って気づいたんだけど・・・マジ好みじゃん!
 背は小さめで落ち着いた服装。
 全然美人系じゃないけどどことなくかわいさが。
 さっきと方法を変えてチャレンジ。

俺:「***(女友達の名前)ー」
女:「え?」
俺「あ・・・(焦ったふり)

 ここで笑ってくれた。
 チャンスだ!!

俺:「・・ごめん」
女:「・・・私、***じゃないけど(笑いながら)
俺:「ちょっとお願いあるんだけどさ、、まじで周り変な目で見てるから恥ずかしくてさ、、
   ポーズだけでいいから俺とどっかの店いってくれない?
(←ささやいてる)」
女:「えっ・・別にいいけど」

 交渉成立!!


 店に入ったら迷惑掛けたからって言っておごって、けっこう仲良くなって携帯のメアドまで教えてくれました。

 この一週間たまにメールしてます。
 好みなので進展ないかなーと思ってたら、彼氏いるみたいで・・・;;
 ちょっと残念でした。


●結果
 うまくやれば可能です。
 もっとうまくやればそこから発展するかも。。
 ちなみに使ったお金は電車代が往復で約1000円と自分が食べた600円、おごった600円で計2200円でした。


管理者の意見,感想

 特に策がない場合、普通の男性のナンパの成功率は約3%と言われています。
 セールスと同じく、ひたすら足で稼ぐのがナンパの極意!
 しかし‥‥、初体験で、たった2人目で成功するとは‥‥。
 きみ、才能あるかもよ?
 それとも、「知り合いとまちがった振りをする」という使い古された手が通用する事を考えると、むしろ田舎ってナンパ成功率がすんごく高いのかも‥‥?

by 神楽坂博


前のレポートへ 実験レポートのもくじへ トップページへ 次のレポートへ
inserted by FC2 system