[<=] [] [↑↑] [=>]
投稿実験レポートNo.245
リ○テリンを口に含んだ人の観察



投稿文章

 うちの学校には歯周病予防で有名なリス○リンを持ってくるMというやつがいる。
 ある日そいつがいつもどうり、リステ○ンを口に含んだ。ただいつもと違う点はそれを含んだのが授業開始10秒前だったこと。
 そのときからMの40分1本勝負が始まった。
 その時俺はMがなぜそんな時間に含んだのかはわからなかった。

●授業開始

≪5分後≫

 MはとなりのGと筆談をはじめた。
 その時の内容は

G:どうだ?
M:口が痛い。
G:ギブする?
M:いやまだいける


≪15分後≫

 Mが机にうつ伏せになる。

G:なんでこんなことやった?
M:Nがやれって
G:ハァ?お前何マジにうけてんだよ!

 ちなみにここに出てくるNというのは、このような無理難題を人に押し付けその様子を楽しむといういじめっ子タイプのやつです。
 今回はMとNは賭けをやってたらしいが賞金がたった100円だったらしい……


≪25分後≫

 Mが小刻みに震え出す

M:これってイジメじゃない?
G:じゃあやめればいいだろ。
M:いや、俺は負けない!!!

 Mが変な意地を見せはじめた。


≪35分後≫

 Mが動かなくなる
 このとき俺はリステリ○を買わない決意を固める。


 そして運命のチャイムが!

 それとともにMは洗面所へ。
 Mが○ステリンをはいたことを確認、このときMは勝負に勝った
 が、予想どうりMはしばらく口の中が痛いとわめき続けた。

 結局、Mの○ステリン伝説と中身が少しだけ残った、以前はみんなに使われていたがその後誰も使わなくなったリステリンのボトルだけが残った。


管理者の意見,感想

 分かっていると思いますが、リ○テリンの正しい使い方はこうで、ずーっと口に含むものじゃないから。
 いや、なんかメーカーからクレーム来るのが怖いので‥‥。

by 神楽坂博


前のレポートへ 実験レポートのもくじへ トップページへ 次のレポートへ
inserted by FC2 system