[<=] [] [↑↑] [=>]
投稿実験レポートNo.229
彼女とのお付き合いが発覚するのは何日後か?



投稿文章

●いるもの
  • 自分
  • 当然の事ながら彼女
  • 口軽い人達(この人達のおかげで私は予定より早く実験レポを書かせてもらった・・・)


●実験内容
 私に彼女がいることは何日後にばれるかどうか、調べる。
 彼女が出来た事は誰にも告知せずに、一人でどんな反応が来るのか嫌々待つ(からかわれるもん)


●1日目(7月25日)
 反応実験開始ィ!(変化があった日だけを抜擢しました)
 この日の部活はメンバーだけだったので当然の事ながら何も言われることなし。


●2日目(7月26日)
 この日は大会だったので彼女とは顔は合わしたけどあんまりお話はしてません。
 っていうかこの2日間、変化無いやん・・・。


●4日目(7月28日)
 同じパートの子がなぜか私の目の前でひそひそ話をする。


●6日目(7月30日)
 なんか知らんが皆、私のほうをちらちら見る。


●7日目(8月1日)
 僕が彼女からもらったシャーペンと彼女の持っているシャーペンとは色違いという事実が一部の人に発覚。
 いよいよかな?。


●10日目(8月4日)
 情報屋の異名を持つQとV(仮名)に「もうすぐ童貞とお別れかぁ・・・」と呟かれる。
 さらに新入部員のXに「最近○○(彼女)とはどうです?」と思いきり聞かれる。


●11日目(8月5日)
 なぜかOGの先輩にまで情報が流出していたことが判明。
 メールで一生懸命、否認した。その結果先輩に嫌われました(泣)。


●13日目(8月7日)
 ついにQとメールで直接対決。いる、いないの言い合いが始まる。

「なんか隠してるでしょ?」
「隠してねーよ」
「ウソだ!」
「ホントだよ」
「正直に言いな!」
「私は28日に甲子園に野球観に行きます」
「ばーか!」
「なんでだよ!」
「彼女いるでしょ?」
「はへ?」
「秘密主義なの?」
「違うんだけども」
「じゃあ言いなさい!」
「てか隠し事じゃない事も言ってない」
「なに?暴露ってしまえ!」
「やだよ」

-------------第一ラウンド終了、休憩-------------

「一つ聞きたいんだけど」
「何?」
「私は今日チミからアンタの全部の真実をノンフィクションで全て知っているって言われたけど何のこと?」
「彼女の事。○○ちゃんと付き合ってるでしょ?」
(○○の表記が名前だった為)「○○ちゃんってだれ?」
「○○だよ!」
(やばい、名字出された!)「ちょっとタンマ!」
「やだ!」
「うそー?!」

 ということでここらへんで私は彼女がいる事を認めました。
 悲しいですね。私はこんなにも弱かったんか・・・。


あとがき。
 今、思ったんやけど彼女が言いふらしとったんかもしれない・・・
 そうだよ
 嗚呼!八木様遠井様バース様(ちなみに投稿人は14歳です)!
 もうすぐ、顧問の先生にもからかわれます。やだなあ。
 まだ先生にはバレてません。
 部活の人しか知りません。
 クラスメートも知りません。


管理者の意見,感想

 みなさん、コイツ殴っていいです。
 私が許します。
 ってーか、殴れ!!

by 神楽坂博


前のレポートへ 実験レポートのもくじへ トップページへ 次のレポートへ
inserted by FC2 system