レポート提出日 | : | 2002年8月6日 |
実験日 | : | 2002年冬 |
レポート作成者 | : | 弟 |
作成者のHP | : | 適当!!!!!!!!!! |
これは半分体験ですが、もはや実験のレベルだったので投稿しちゃいました。
重ねて言いますがその先生をヒジョウーニ、嫌いでした。
で、ひとあわ吹かせてやりたいと常に思っておりました。
ということで実験だ!
ぼく | 「今日さFキレさせて『帰れ』って言わせて本気で帰ったるわ」 |
友人A | 「マジで?」 |
ぼく | 「マジで!!」 |
‥‥とこんな会話をした後、私の犯行予告は意外な形で実現したのです。
そうそれは2時間目だった。
教科は算数1時間目タイミングを逃した私はどうやってキレさせようか考えていた。
できればこの算数の時間にキレさせて、なんとしても帰ってやるのだ!。
‥‥等と考えているとそのFが、学習必要の無い所(当時、次の学年からは大幅に勉強が必要な内容が減らされるためこの年から少しづつ勉強しなくていい所がありそれがまだ教科書に載っていた)をやりはじめたのです。
それに気づいた私は、無視する事にしました。(言ってやればいいのに)
さらに明らかにやってないという態度を取りました。
でそれに気づいたFが僕に言いました。
F | 「弟君(もちろん本名ですが)ちゃんとやりなさい」 |
ぼく | 「だってココ、やる意味ないですもん(もちろん上に書いた理由)」 |
F | 「(なぜか怒ってます)やる意味が無くてもやらなきゃいけないからやるの! (どうやら「簡単すぎてやる意味が無い」と解釈してしまった模様です)」 |
ぼく | 「だからここは‥‥(やらなくてイイと言いかけた所でFの声でかき消されて)」 |
F | 「そんなんだったら(まだカン違いをしている)帰りなさい!!」 |
ぼく | 「!!!!!!!」 |
F | 「(顔が真っ赤)」 |
ぼく | 「じゃぁ帰ってやるよ(怒)」 |
その後ランドセル(緑)を取りに言って、机の中に入れている教科書類等をランドセルにしまって、ジャンパーを椅子にかけていたのでそれを取って(こんな時でも冷静なんだね僕)教室を出ました。
その所はこんな感じ。
ぼく | スタスタスタ(足音) |
F | 「なんでそんなことしようとするの!(まだ僕が本気ですると思っていないようです)」 |
ぼく | 「貴方が帰れって言ったからです。(敬語風に)」 |
私がランドセルの前まで来たあたりでFが、
F | 「じゃぁちゃんと次の時間には帰ってくるんでしょうね?(まだ算数が簡単すぎたためだと思っている模様)」 |
ぼく | 「嫌です。(声は凄くはっきりと)」 |
F | 「・・・・(あ然)」 |
ちなみにその後もちろん電話が入りましたが強制連行はありませんでした。
毎時間おんなじ先生とか、ランドセル持ってとか、そこかしこに小学生らしい単語が出てるのがなんか懐かしい‥‥。
by 神楽坂博
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