[<=] [] [↑↑] [=>]
投稿実験レポートNo.226
どうやったら女の子を攻略できるか?(関西限定版)



投稿文章

●用意するもの
  • ある程度面識のある女
  • 数人(スタンダ−ドな関西女限定)


●動機
思いついてしまったんだからしかたがない!

 って言うか、すっかり“おっさん”なのに独身なので攻略法の研究。
 今回の実験(?)はここ数年位の間、不定期に不特定人物に対しての実験です。
 実験の順番はバラバラです、やっぱり落ちとして、あれを最後に持っていかねば。


●その1(気がキツイ女)
「俺のものになれ」
っとタカビ−に言ってみる。
 まずは、『うん』と言う女はほとんど居ないだろうがとりあえず言う。
 万が一『うん』と言ったら儲け物だけど、次のネタ振りの為に。
『私は私の大事な私やのに何で、あんたの私にならなあかんねん?』 NGを出された所ですかさず、
「じゃあ、俺がお前のもんになる」


〜結果〜
『えっ、何・何・な・に・・・えっ・・』(とまどっている)
『それやったら考えてみよかな』微笑み・・・(これってあしらわれたのか?)


●その2(よく笑う女)
「夏休みの宿題が出来そうにないので協力して欲しい」って言ってみる。
『あんた学生ちゃうやん・・・ほんで何の宿題よ??』って聞かれた。
「夏の間にお前と仲良くなって一緒に遊びに行くって自由研究」


〜結果〜
15秒程大笑いの後・・・・
『ええよ、どこに連れってってくれるの?』
(どこまで本気なんだ??・・・って向こうも同じ事思ったかも??)


●その3(性格美人な女(顔は可もなく不可もなく)
「俺、お前の性格がメッチャすっきゃねん。
 だから例えバックして来たトラックに顔を挟まれて“ぶちゅぅ〜”ってなってもその事で性格が変わらんかったらOKやで」


〜結果〜
『それは誉めてくれてるの?、それとも“元々不細工”って事?』
(心なしか、眉間にシワが・・・・気のせいか?)
「こんな良い奴を放っとくなんて、世間の男は何を見とるんやって事」 (チョット笑顔、本気で嬉しそう?・・・性格美人?・・能天気?)
 この子とは食事にも行き、すっかり仲良くなれました。


●その4(犬好きな女)
「俺の事を犬として飼ってみぃへんかぁ?」
『あんた、アホちゃう』・・・・・・・
『犬として付き合ってもらって嬉しい?』
「お前に飼われるんやったら、めちゃめちゃ嬉しい」
『どこが』?????
(貴方の側に居られるのなら犬でもいいの、っとでも嘘つけばよかったかも?)
 以下その時にした私なりの犬側からの立場の説明。

 1日のんびり過ごして散歩にも連れていってもらって時々遊んでもらい、餌までもらえるなんて是非、犬として飼ってくれ。
 しかも飼い主が帰ってきたらシッポフリフリで駆け寄って跳び付いて顔や乳をベロベロって舐めれば良いんやろ・・・・・・・
 努力せんでも素のままでできるちゅ〜ねん。
 手のひらに1万円札を置いてくれたらその手に“お手”もするちゅ〜ねん。
 飼い主が怪我でもしたら“介助犬”にもなるし飼ってみたらめっちゃ可愛いで。


〜結果〜
『そんなん、私が犬として飼って欲しいわ!』
 と言ってたからまたまた一歩進展か・・・・な??
 でも私が飼う時は猿として飼うけどね・・・・
 腰ひも付けて芸をさせてお金を稼がせる・・・やっぱ、飼うなら猿かぁ〜


●その5(ケバイ女)
「普通はベンツが“はく”を付けるんやけどお前の場合はお前がベンツに“はく”をつけるなぁ」
『そんな事ないわよ』(めっちゃ、そんな事あるのに、そう言う) 『本当かどうか、ベンツに乗ってきたら付き合ってもいいよ』


〜結果〜
本当にBenz500SECで乗り付けた・・・・・・
 普通の子はココで露骨に警戒心丸出しになるのだが・・
 めっちゃ喜んでるし・・・信号待ちの時に隣のカップルの乗った車の女に優越感まで丸出しやし。
 この女の場合、SECじゃなく下品なエアロパ−ツを付けたSELの方が似合うって思った。
 はっきり言って人選ミスだったけど、男って悲しい“据膳食わぬは男の恥”ってやつ、後で“据膳食わぬも男の意地”と自分の中で改めた。


●その6(車好きな女)
「ポルシェ、運転してみたくない?」
『えっ、持ってるの?、運転させてくれるの?』
『いつ、次の日曜日でもいい?、何かデ−トみたいやなぁ』
(嘘をつくな・・・俺じゃなくてポルシェ目当てやん)


〜結果〜
 勿論ポルシェなんて乗ってる訳も無く違う車ベンツで乗り付けたら、『ポルシェちゃうやぁ〜ん』と怒り気味。(ベンツでも十分やろ)
「ここでは危ないからポルシェを走らせる場所までコレで行く」
『早ゆってよぉ〜』(すっかり上機嫌)

 某河川敷についた所でトランクから1/10スケ−ルのラジコンポルシェを出して燃料補給の後エンジンスタ−ト
 抗議されそうになったらエンジン全開にして聞こえない振り・・・・・
 何だカンだ言ってたけどプロポを持たせたら熱中していた。(はまったみたい)
 後日、模型屋に一緒に買いに行き、その子の部屋で組み立てを教えていたので、結果として仲良くなる事ができた。(結果おうらいである)


●その7(ノリの悪い女)
「俺、前からお前の事“すっきゃってん”」
『・・・・・・・・』
「俺やったらあかんかぁ〜」
『・・・・・・・・』
「嫌やったら嫌って言うてくれ」
『・・・・


〜結果〜
 改めて書くまでもなく・・・失敗
 愛想もクソもない。まぁ、はっきりしてていいのだけど。(関西人が皆、のりのりな訳ではない!!)


●実験結果
 一連の実験に付いてはまだ結果らしい結果が出ていません。
 だからここまでの考察って事で・・・・
 今までに受けた事がないタイプの“好き好き攻撃”に困惑して、自分のスタイルとペ−スを崩して調子がくるってしまうらしい。
 とりあえず笑わせると後への望みが・・・・・


●協力依頼(情報募集)
“おねいさん”の攻略方法を事例を元にして今後の参考にして検討したいので、実験可能な方は是非やってレポ−トして下さい。
 どう言う“好き好き攻撃”に対してどんな反撃があったのか教えて下さい。
 私もこの実験で成果がでれば又報告します。


●追伸
 関西の女の子って全国的に見ても特殊な部類に入ると思うので、出来れば関西の女の子の情報がありがたい・・・・
「すっきゃねん」でマジ照れするのって関西特有でしょ!


管理者の意見,感想

 使用上のご注意。

 これは、『関西特有』の、反応が多分にふくまれております。
 「とりあえず笑わせると後への望みが・・・・・」ってのはまぁ全国共通ですが、その方法次第では、関西以外では「バカにされて終わり」って事もあり得ます。(特に関東)
 用法用量を守って、正しくお使い下さい。

by 神楽坂博


前のレポートへ 実験レポートのもくじへ トップページへ 次のレポートへ
inserted by FC2 system