[<=] [] [↑↑] [=>]
投稿実験レポートNo.225
電池が切れそうなCDプレイヤーはどうなるか?



投稿文章

●必要な物
  • CDプレイヤー
  • CD(Every Little Thing:キヲク
  • 切れそうな電池


●開始
 ・・・・・・ん!?
 ・・・・・同じ所を繰り返してる!(ただ一つだけのキヲク・・・って言うところで)

ただ・・・ただ・・・た・・・ただ・・・ただ一つ・・・・ただ・・・・

 うるへ〜!!!!
 で、しばらくしてやっと次に進む。(色あせた紙切れは・・・)

色・・・色・・・色あせ・・・・色・・・・

 ええ加減にせいやぁ!!!
 ってプレイヤーに起こっても仕方がない。

 そして、「君のその優しさに気付きもしないで、何を見てたのだろう」、の所で。

プチッ・・・・・・・・

 電池が切れた。


●結果
 CDプレイヤーは電池が切れかかると同じ所を繰り返します。
 もしかしたら機種によって違うかもしれませんね。

 で、もしやろうと思う方へ。
 短気の方にはオススメできません。
 かなりむかつきます


管理者の意見,感想

 私が持ってるCDプレイヤー(AIWA製)で試してみたところ、やっぱりおんなじようなことになりました〜。
 ちなみに、テープレコーダーだったら、低速低音になります。念のため。

by 神楽坂博


前のレポートへ 実験レポートのもくじへ トップページへ 次のレポートへ
inserted by FC2 system