[<=] [] [↑↑] [=>]
投稿実験レポートNo.223
修学旅行を抜け出してみたら?



投稿文章

 実験に、修学旅行で抜け出してみるというのがありましたね。
 思い起こせば、昔のこと、既に立派な社会人であった私は、両国パールホテルに宿をとり、夜にコンビニまで出掛けました。
 袋をぶら下げて帰ってくると、「いかにも生徒指導」な人物がホテル入口に立っています。
 そして私にいきなり、

「どこ行ってたんだ、おまえは!」

と怒鳴ります。
コンビニですが」と私。
コンビニィ?、何買ってきたか見せろっ」と、その人物は私の袋を引っ張りました。
 中には、ジュースとスナック菓子。不謹慎なものが含まれていなかったためか、袋は返却されたものの、「お前、ちょっと来い」とある部屋へ連行されます。
 抗議しようとしても、話しかけると「黙ってろ」と怒鳴って聞く耳持ちません。
 もしかして、このままどこかの国に拉致? 教育係?
 とにかく、暴や某に拉致されては大変とドアの所で踏ん張りました。
 すると、中から「お前、なん組だ」との声。
 うわぁ、ですか?
いえ、ただの会社員です

-----場が凍り付きました------

 特に、聞く耳持たない人物が、動揺している様子がありあり。
 結局、校長先生からまことに丁寧な謝罪を受け、身柄を解放されたのでした。


●結論
 修学旅行で抜け出すと、所持品検査の上、身柄を拘束され職員の宿泊部屋に連行されます。


管理者の意見,感想

 これも実験じゃねーし、しかも掲示板にあったネタなんだが、面白いので採用、
 唯一残念なことは、コンビニ袋の中身がまともなモノだったこと。
 酒やタバコ、エロ本等が入ってたら、さらに面白かったのになぁ。

by 神楽坂博


前のレポートへ 実験レポートのもくじへ トップページへ 次のレポートへ
inserted by FC2 system