[<=] [] [↑↑] [=>]
投稿実験レポートNo.217
かき氷にいろんな物をかけて食べてみよう!



投稿文章

●用意するもの
  • かき氷機
  • 氷(当たり前)


●実験
  1. ブルーハワイ ‥‥★★★★
     やはりうまい(^_^)。

  2. 炭酸コーラ ‥‥★★☆☆☆
     う〜ん、微妙な味。
     味が薄くなってる。
     炭酸は合わない。

  3. しょう油 ‥‥☆☆☆☆
     うげっ!!!まずい、マズイ
     すぐに吐き出しました。
     しょっぱい。

  4. 牛乳 ‥‥★★☆☆☆
     これも微妙な味・・・。
     少し練乳と似てるが見た目がNG。

  5. リンゴジュース100% ‥‥★★★☆☆
     まあまあ。
     うまいともまずいとも言えない。
     でも決しておいしーとはやはり言えない。

  6. ラムネジュース ‥‥★★☆☆☆
     かけた途端にジュワワー。
     あふれました。
     でも少し残っていたので食す。
     ↑に同じ。

  7. ラーメンのスープ ‥‥☆☆☆☆☆
     食べたら胃が・・・
     熱いのと冷たいのが混ざって変な匂い、味。
     やめた方がいい。

  8. タバスコ ‥‥☆☆☆☆☆
     グォォォォォーーー!
     なんじゃこりゃー
     食べた瞬間辛い辛い!水が必要と思う。(水は飲みませんでした)


●結果
 やっぱ普通にメロンとかイチゴとかをかけて食べた方がうまい!


管理者の意見,感想

 「氷に掛けるんだから、味が薄くなるだけでそんなにまずくなるとは思えんが‥‥」
 と、疑問を持ったんで、ためしにラーメンスープでやってみました。
 ‥‥やっぱりマズかったです。
 疑ってスマン!

by 神楽坂博


前のレポートへ 実験レポートのもくじへ トップページへ 次のレポートへ
inserted by FC2 system