[<=] [] [↑↑] [=>]
投稿実験レポートNo.216
石蹴り、何qまで続けられるか!



投稿文章

●用意するもの
  • 時間(最低でも一時間)


●実行
 家の近くの土手に上って、実験スタート。
 その辺のなるべく大きい石を探す・・・・
 ・・でも、何か石が少ない!
 石を探すこと15分、やっと見つけた〜!!

 何か石を見つけるだけで疲れたのでこの実験は翌日に持ち越し


●翌日
 意外な非常事態・・・。風邪をひいてしまった。(>_<)
 熱を測ってみると37度5分、ということなので風邪が治るまで待つ。


●3日後
 風邪が治り今度こそ実験スタート!(すいません)
 この前、見つけた石を持ってスタート。

 コン、コン、コン、コン、コン・・・・・
 何か虚しい。
 下に落とさないように気を付けなくちゃいけないな。

 1q地点。
 少し休憩。実験スタートから45分が経過。
 進もう(^^;)

 10分後。
 コン、コン、コン、ガサッ、コロコロコロコロ、ポチャン
 (T_T)あっ!近くの川へ石がダイブ!!

 少し悲しい気分になりながら家へと帰っていった俺。


●実験結果
 約1,700m

 一番気になったのは、近くを通る人がチラチラと俺の方を見ていた(約15人ほど)。
 帰るときは悲しい気分になるので二度としたくありません。


管理者の意見,感想

 わはははは、感想書き忘れた〜!
 たまにこーゆー事もあるけど、得てして個人サイトはこんなモンだ!
 許せ!

by 神楽坂博


前のレポートへ 実験レポートのもくじへ トップページへ 次のレポートへ
inserted by FC2 system