[<=] [] [↑↑] [=>]
投稿実験レポートNo.193
友達で遊ぼう!




投稿文章

●実験動機
 なんとなく実験したかったから


●用意するもの
  • 人間(友達)
  • 根気
  • 覚悟


●実験内容
 友達に別れる時手を振り続けたらどんな反応をするか!?
 早速小学校の帰りに実験。


●1人目 Tくん(男。ちょっと変)
爆破物 「T、ばいばい」
「え?あ!バイバイ!」先ほど言ったとおり、彼はちょっと変である。
爆破物 (手を振る)
(手を振る)
爆破物 (もう片方の手を振る)
(同じくもう片方の手を振る)やはり変である。
爆破物 (両手を振る)
(両手を振る)
「いつまでやっとんじゃい!!!!!」


●2人目 Yくん(男。ちょっと乱暴)
爆破物 (手を振る)
(手を振る)
爆破物 (手を振る)
(手を振る)
爆破物 (手を振る)
(無視)
爆破物 (まだ手を振る)
(ここでYくん逃亡!)


●3人目 Uくん&Sくん(男。ナルシスト気味)
爆破物&seabream (手を振る)
Uくん&Sくん (手を振る)
爆破物&seabream (まだ手を振る)
Uくん&Sくん (完全無視)


●結果、結論
  • 大抵は逃げるか無視。
  • あまりやってると友達無くします。
  • そしてやはり・・・
     友達をいじって遊ぶのはやめよう。


管理者の意見,感想

 うーむ、なんだか小学生の時によく似たことをやった記憶があるなぁ。
 「どっちが最後まで手を振り続けていられるか」って感じの。
 あれもハタから見たら、けっこう変だったろうなぁ。

by 神楽坂博


前のレポートへ 実験レポートのもくじへ トップページへ 次のレポートへ
inserted by FC2 system