[<=] [] [↑↑] [=>]
投稿実験レポートNo.188
教師の言う事を聞いてりゃホントにそうなるのか!?
(※この実験はあまり真似をしないで下さい)




投稿文章

●実験材料
覚悟


 1月4日の事でした。
 高校受験が近づいてきたその日、全校集会で教師がこう言いました。

教師「この3日間やれることをやったら絶対受かります!」

 これを聞いた自分は (じゃあ3日勉強して自分が受からんかったらシバこう!)爆

 と思ってました。
 まあ受かればどうってこと無いのですが。

 そして友人と一緒に三日間猛勉強しました。
 ちなみに友人は偏差値45ぐらいだったのですが、自分は30代でした。(爆)

 で、試験当日

(ヤバイ・・・。半分も記入してねえ・・・。)

 そして結果発表の日
 受験番号451番・・・。
 あったー!

 そして友人は・・・。
 444番・・・。  無い!!無い!!
 何故に!!!?
 鬱・・・。

 高校に入学してから担任に聞いた話では、柔道初段の肩書きで受かったそうです・・・。
 ほとんど誰でも1,2年やってりゃ取れる資格なのに。w
 なお、高校では部活はパソコン部を主流でボート部を兼部してます。
 騙された気分かな?担任のK原teacher?


 ちなみに自分は親が「勉強」というものに憑かれてしまいましたゆえに、今後インターネットが出来なくなるようです・・・。
 今まで自分に仲良くして下さいました方々、実験を読んで頂きました方々、ありがとうございました。
 そしてしばらくさようなら。


管理者の意見,感想

 柔道の場合、昇段試験は実践形式だから、そこそこ上手くなければ段はとれないけど、普通の人なら1〜2年まじめに練習すれば取れます。
 はくを付けたい人は挑戦あれ。

 なお、このレポートを受け取ったのは5月12日ですが、この数週間後にパソコンが解禁され、以前のようにチャットや掲示板の常連さんとなっております。
 復帰、おめでと〜!

by 神楽坂博


前のレポートへ 実験レポートのもくじへ トップページへ 次のレポートへ
inserted by FC2 system