[<=] [] [↑↑] [=>]
投稿実験レポートNo.178
寝ている友達(男)の玉袋にエア−サロンパス!



投稿文章

●用意するもの
  • (当然だけど)エア−サロンパス
  • 寛大な心を持つ友、もしくは何をされてもすねない友(ただし限定)


●動機
 数人で盛り上がってたのに一人で寝てしまった奴を見て皆で合意。
寝てしまったんだからしかたがない!


●犯行の一部始終
 最初はトランクスの裾から遠慮ぎみにをめがけて少量噴射・・・
 起きない・・・・うめき声や寝返りもなし・・・・
 選手交代で今度は袋ではなく“さきっちょ”に噴射開始。
 寝返りを打つもののイビキをかいてる???
 またまた、選手交代で今度は広域に噴霧・・・・・。
 しかも大量に。
 トランクスはエア−サロンパスで湿っている。
 まるで○○したみたいだ。

 待つ事1〜2分。
 「うぅぅぅぅ〜ん」っと言う“うめき声”と共に激しく寝返り・・。
 殺虫剤をかけられたゴキブリの様な動きを見て我ら仕掛け人一同、「やりすぎた」っと反省するも時すでに遅し・・・!
 何か言いたげだが悶絶状態で聞き取れない。
 エア−サロンパスがたっぷり染み込んだトランクスの上から股間を押さえて転げまわるもんだから擦り込んでる様なもんだ!
 被験者(K)は見たくも無い下半身を丸出しにして冷蔵庫へ急行・・
 ビニ−ル袋に氷を入れて押し付けて冷却開始。


●実験結果
 まぁ私も男だから大体の予想は出来てはいたが、エア−サロンパスの攻撃力って言うかHP(ヒットポイント)があれほどだとは思わなかった。
(K)の話では“さきっちょ”より“袋”の方がヒリヒリして痛かったらしい。
 しかも相当に熱かったらしい。
(K)は過去にタムシチンキで同所に激痛を味わった事があるらしいが、塗布された面積はその時の比ではなかったので痛さではタムシチンキに軍配が上がる物の、苦しさではエア−サロンパスの方が勝るそうである。
 仲間内では、その日以来エア−サロンパスは最重要禁手になりました。


●教訓&考察
 自身で“太もも”にエア−サロンパスをする時は、誤爆にはくれぐれも気を付けねばと痛感した実験だった
 なお、Kは今では三児の父となっているのでダメ−ジは一時的なもので性能や機能に後遺症害は無いと判断している。


管理者の意見,感想

 エアサロンパスの誤爆経験、実はあったらりします。
 誤爆すると、「痛い」ってより「熱い」ですね。
 でも、○○○って筋肉で出来てるわけで、そー考えると医学的にはアリなのかも?

by 神楽坂博


前のレポートへ 実験レポートのもくじへ トップページへ 次のレポートへ
inserted by FC2 system