[<=] [] [↑↑] [=>]
投稿実験レポートNo.177-2
Hの最中に相手を怒らすとど〜なるか?



投稿文章

●必要なもの
  1. 当然だけどHの相手(当時私は女の子と同棲してまして、これを使用)
  2. 牛肉の生の肉片(2cm位あれば十分。大きすぎるとNG)
  3. Hにいたるまでの雰囲気作りをすワザ・テク・根気などもしくは馴れ合いからくる惰性かな??


●動機
 その日の夕食は“すき焼き”で、牛肉のちぎれた小さな肉片を見て思いついてしまったんだからしかたがない!


●犯行の一部始終
 これは計画的では無く場当たり的な犯行です
 まぁ、思いついてから犯行までに3時間位経ってたから準計画的とも言えなくも無いけど(その時間の経過で肉は程良い具合に茶色く・・・)
 枕元に3時間程前に仕込んだ牛肉が程良い状態であるのを確認の上で犯行に・・・・。

 って、PCのUSBじゃないんだからいきなりドッキングはしないですよねぇ?(そんな奴も居るかも知れないけど一般的じゃない)
 当然準備体操と言いますかウオ−ミングアップと言うんでしょうか?
 専門用語でお硬く書くと“前戯”と、「とれびあ〜んYで甘美なお言葉になるらしい???

 それでね!
 いよいよパンツも脱がせてその奥のリゾ−ト地にアクセスしてる時に“その部分”を少し強めにつまんで引張ったんですよ。
 当然だけど「痛いな〜、何すんねん」っとのクレ〜ムが出るでしょ?(そういうリアクションを誘い出す為にしたんだから。中には「痛いけどいい」って人もいるかもしれないけど)
 そこでさっきの小道具の牛肉片大活躍するんです。
 『何かとれたで〜』っと言って“良い具合に茶色く変色した牛肉片”を(M)の手に握らせる・・・・・


●(M)のリアクション
『うぅ〜わ!、うぅ〜わ!!』

 を20〜30回連発の後、めっちゃ怖い顔で私をにらみつけて一言

『何してくれてんねん』

 私:『ちゃうちゃう、勝手にとれてん』と兆発。
(M)は手鏡と牛肉片を持って洗面所に急行・・・


●われに帰った(M)の反撃
 しばらくして戻ってきた(M)は“素っ裸”で布団の中の私にロ−キックを2発の後、
『今回は謝まっても許さん。
あんたにはもうささへん!!
 っとかなりの怒り様である。
 その夜は中断の後、無期延期になってしまった。


●許してもらい無期延期が解けるまでの日々
 『あんたにはもうささへん』っと言いながらも明日になれば・・・・
 などと思っていた私だったが(M)の怒りは予想以上だった!

 次の夜にパジャマのズボンを脱がせると、何の抵抗も反撃も無い・・・
 やっぱりなぁ〜、っと思ってパンツも脱がせようとパンツに指をかけようとしたら境目が無い????
 上から下までつながった“スク−ル水着”のようなパッツンパッツンの下着でガッチリと防御体制を施してあるではないか・・・・
 だから脱がせる時に何の抵抗も反撃も無かったんだ、っとその時思い知る。
 そんな夜がその後ト−タルで10日間もつづいた。


●和解
(M)の怒りはまだおさまってはいなかったが、「もう二度としない」って事で買ってきた寿司で許してもらった。


●教訓&考察
 やっぱりこんな事をされると“怒る”“めっちゃ怒る”
(M)は毒女っと言うかなり狂暴な種類の女だったけど、普通の女でもやっぱり怒るだろう。
 自分が悪い事を遂行するのだから“逆切れ”をするタイプの人はやるべきではないし、猛反撃が予想されるので、のらりくらりっと反撃をかわせる自信の無い人もやらない方が良いだろう。


●回想
 2人で寿司を食べてる時に「マグロの赤身でもいけたんちゃうかなぁ」って思ったけど、たった今「もう二度としない」と言たばかりだし・・・。
 実際に「もう二度としない」と言った事は同じ手口はした事無いし、同じ事は二度としないとは言っても悪戯いたずらをもう二度としないとは言ってないので、また何か思いついたらやるつもりだ。
 ちなみに(M)は看護婦だったんだけど、そんなもんがとれるかどうかわからんかったのか?


管理者の意見,感想

 彼女がスクール水着を着てて寝てたら‥‥、むしろらっきー!?

by 神楽坂博


前のレポートへ 実験レポートのもくじへ トップページへ 次のレポートへ
inserted by FC2 system