[<=] [] [↑↑] [=>]
投稿実験レポートNo.177-1
洋式便器に“サランラップ”を貼り付けたらど〜なるか?



投稿文章

●必要なもの
  1. 洋式便器
  2. サランラップ(もしくは他社製品でそれに準ずる物)
  3. 罠にかける相手(女に限る、放尿のさいの姿勢に起因する)
  4. いつまでも子供の頃の純真な遊び心を忘れない気持ちと好奇心


●動機
 思いついてしまったんだからしかたがない!


●犯行の一部始終
 これは計画的では無く場当たり的な犯行です
 明け方にのどが渇いて目がさめたのでキッチンで水を飲んでいたら、
“サランラップ”
 が目にとまったので、
「これを便器に貼るとどうなるんやろ?」
っと言う素朴な疑問が・・・・。
 トイレに行き便座を上げてシワにならない様に綺麗に貼る(それだけ)。
 後は便座をおろしてフタを閉める(必ずフタは閉める)。
 上手く貼れたのをいい事に又寝ました。・・・・・・・。


●トラップ全開で炸裂の犯行現場
(当時 私は女の子(M)と同棲してまして こやつが良い実験台でした)

 私は明け方の自身の犯行も忘れて寝ていましたすると、朝からトイレの方から

『うぅ〜わ!、うぅ〜わ!!』

 っと騒がしい声が・・・。
 寝起きの奴(M)は何も知らずにいつものようにパジャマのズボンとパンツを膝まで下ろし、フタを開けておもむろに便座に座ると、燃料満タンの状態からいきなり全開加速・・・・・
 しかぁ〜し・・・、そこにはトラップが・・・・・
 フルスロットルで噴射の直後に、同じ勢いで“逆噴射”
 勿論 言うまでも無くズボン&パンツはびちょびちょ
 それどころかパジャマの上もすそはびちょびちょ
 トイレ内は壁にまでシブキが飛び散ってる‥‥。


●われに帰った(M)の反撃
 最初の第一声で目がさめたんだけど、明け方の事を思い出し、寝たふりしていた方が良いと判断した私は犯行現場の方を背にして笑いをこらえていたけど・・・・。
 頬に何やら冷たい布切れが載せられた?
 そう、(M)のびちょびちょパンツだ。
 振り返るとびちょびちょパンツを持った“素っ裸”の(M)が仁王立ちでめちゃめちゃ怒ってる!!


●笑ってごまかせそうにも無い雰囲気に私も応戦・・・醜い口論となる
「いい歳ぶっこいておもらしをして情けないのはわかるけど、やり場の無い怒りを本能のおもむくままにやつ当たりはあかんやろ」
っと私。
何で、あんな所にラップが貼ってあんねん!
っと(M)
「おにぎりを買ってビニ−ルをむかずに食べて店員に言いがかりをつけるようなマネはよせ、使う前にラップを剥さんかい!」
っとさらに私。
 この後も(M)の執拗な攻撃とそれをかわしつづける私だったが割愛


●和解
 (M)の怒りはまだおさまってはいなかったが根負けした(M)は、「トイレ掃除と洗濯はあんたがやれよ」と言い放ちお風呂へと・・・。
 私は朝からトイレで背中を丸め、雑巾を持って拭き掃除をしながら、「何て遊び心の無い奴」とか「洗濯はテメ〜でやれよ」などと聞こえないように小さな声でつぶやきながらも掃除を敢行。


●教訓&考察
 やっぱりこんな事をされると“怒る”“めっちゃ怒る”
(M)は毒女っと言うかなり狂暴な種類の女だったけど、普通の女でもやっぱり怒るだろう。
 自分が悪い事を遂行するのだから“逆切れ”をするタイプの人はやるべきではないし、猛反撃が予想されるので、のらりくらりっと反撃をかわせる自信の無い人もやらない方が良いだろう。

 なお、これは便器に向い合う姿勢で用を足す男には通用しません!


●回想
 あの時は(小)の方だったから思惑どうりになったけど、(大)だったらど〜なってたんだろう?
 固形物だから飛び散ったりはしないだろうけど‥‥。
 あっ、腹の調子しだいで飛び散る可能性も・・・・
 その場合、顔に載せられていた物は・・・


管理者の意見,感想

 ぬははははは、なかなか見事ないたずらです。
 なお、このレポートは二本立てとなっております。
 続編はこちら

by 神楽坂博


前のレポートへ 実験レポートのもくじへ トップページへ 次のレポートへ
inserted by FC2 system