[<=] [] [↑↑] [=>]
投稿実験レポートNo.175
夏休み中にメル友と何人会えるか?(前編)



投稿文章

 実験と言うか去年の夏はものすごく暇だったので、とりあえずメル友に会いまくろうと夏休みの1週間前くらいに決めてました。
 最近は可愛くない女性が減ってきたのでかなり楽しみでした。
 まあとりあえずメル友を作らなくちゃと思い、某有名出会い系サイトで寝る暇も惜しみ大量にメル友を作りました。
 確か23人くらいだと思います、とりあえず男としてはけっこう優秀な数かと、自分を問い詰めたいです。

 一応地元付近の人を対象に下は13歳から上は39歳まで。
 この時の僕には暇以外に怖いものなどありませんでした。
 オバサンがこようがオジサンがこようが人間以外の物体がこようが受けとめれたでしょう。
 暇って怖いものですね
 まあそれはさておき、1日目から結果を報告したいと思います。


●1日目
 前日に約束していた子が居たのでとりあえず札幌駅の中で待ち合わせする事にしてました。
 12時に待ち合わせだったので時間通りに行きました。
 初日という事で少し緊張はしていましたがまあそれなりの人がくるだろう、と思いきや!
 正直この時、1日目で挫折を感じました。
 駅の中を歩き回った後、「そろそろ帰るね」と言い、帰りました。
 もち言ったのはですが。

1日目の教訓:
 女性は顔をちゃんと洗おう。


●2日目
 今日は13歳の子と会うという事でメールでもかなり幼い印象を受けていたので、まだ何も知らない綺麗な綺麗なシャワーの水もはじくほどかと想像してました。
 こちらも札幌駅での待ち合わせでした。時間は12時。色んな意味で楽しみでした。
 まあ駅に来ましたわ、金髪でみんなに見られますわ、はい来ました!

 、、、、、、、、、あ、いいじゃんありじゃん
 いや、なしじゃん?、でも昨日のに比べたら全然いい方です
 小学生?、と思ったんですが。
 何せ私はロリコンなもんで(素)

 とりあえず駅前のPASEOに行き、ベンチに座って話してました。
 そしてプリクラ撮って無事に帰りました。

2日目教訓:
 ロリコンでもいいじゃない。


●3日目
 ちょっと疲れてたのでこの日はグッタリしてました。


●4日目
 今日は高校2年生という事で私的には『ギャル!!』を想像してました。
 手稲駅の近くにあるミスドーで待ち合わせしててとりあえず行きました。

 はい座ってました。
 手を振ってます。
 私は後ろを見ました
 はい金髪は私だけ。

 え?、、、、、、、、、、
 可愛いよ!!
 ギャルと言うか少しソフトな感じで好みと言えば好みでした。
 まあドーナツを食べ話しをしプリクラを撮って帰ってきました、

4日目教訓:
 女はプリクラ撮りすぎ。


●5日目
 今日は誰とも予定がとれなく残念だったので友達とカラオケに行きました。
 で、何気無く携帯をチェックするとメールがきてました、見てみると。

「私じゃ駄目ですか?」

 えっ!駄目というか誰?って感じでアドレスを調べてると、、、、、。
 はい駄目ですという結論に達しました。
 1日目のミス松井でした

5日目教訓:
 災難は、忘れた頃にやってくる。


●6日目
 今日は高校3年生の子で、メールでは「受験とかどうでもいくない?あっそぼー」。
 はいアフォ高校生ねと思い、しかし意外とこうゆう感じの軽い女の人は嫌いじゃなかったので楽しみでした。
 駅前で待ち合わせ、今日は自分から見つけようと早めに行って待ち合わせ場所を遠くで隠れて見てました。
 なんかそれっぽいのが来たのでワンギリしてみて相手が携帯を見たら行こうと思いワンギッてみると的中!
 んん、まあ遠くから見てたからよくわからなかったけど服装もそれなりだし行ってみたのね。
 そしたらまあ普通で、普通でした。いや〜普通だったなぁ。
 もちプリクラ撮って帰りました

6日目教訓:
 普通。


●7日目
 待ってました!!
 初!
 年上のお姉様です!!
 メールしてる間もずっと良い感じでしてたし、かなり期待大でした。

 駅前で待ち合わせして髪もバッチリセットして脱糞もしました。
 朝からかなり舞いあがってました。
 まあ駅前にいきましたわ、ベンチに座って震える手でタバコふかしてましたわ。
 ん?
 誰か寄ってくるぞ、、、
 完璧こっちに来てる、、、、、、
 いや、そんな美人な人を呼んだ覚えはないよ、、、
 どんどんくるよ、、、
 とりあえず気付かないふりして目をそらそう、、、、
 あ〜肌白いよ、、、
 雪だるま?
 いや違う、、、、
 少し笑ったよ、、、
 やめて、、、

「○○君?」
 まあ言葉巧みな私は一応普通に会話はしましたが、最後までぎこち無くなんか心残りがありました。

7日目教訓:
 年上は理想だけにして実際はやめときなさい。


●8日目
 なんとこの日は、相手がわざわざ歌志内という札幌まで電車で5時間以上はかかる所からきてくれました。
 ん〜交通費を出してあげたかったんだけど勿体無いから却下。
 駅で会った訳だけども、まあ普通でした。

8日目教訓:
 相手が遠いとこからきたからって期待しても×。


●9〜12日目
 友達と遊んだり休養も含め一旦中止。


●13日目
 今日は地元の人と会う事にしました。
 高校2年生です、いちいち札幌まで行く手間が省けてよかった。
 マイカルで待ち合わせって事でバスに乗って10分くらいで着きました。
 でっかい観覧車があるんですけどその近くにあるベンチで座ってました。
 そしたら、思わず「うそぉ!」って小声で言ってしまいました。
 なんと相手は制服できたんです!。
 え!夏休みだよ?っと問い詰めましたが、「これからちょっと学校に用事があるんで」と。
 毎日まあ制服は見てる訳ですが、私と会う為にわざわざ制服でくるなんて、とか思うと興奮しちゃいますよね。
 いやする、絶対するよ、絶対興奮する
 間違いねえ
 その後食事して帰りました。

13日目教訓:
 制服って、、、、、、何よりも精力増強剤だよね。


●14日目
 とりあえず前編ラストですが予定がとれず家でPCして飯食ってPCして飯食って寝ました。



●結論
 14日で7人に会えます


管理者の意見,感想

 まぁ、あえて何にも言いませんが‥‥。
 年齢書いてないけど、きっと学生さんよねぇ。それも高校生でしょね。
 これからいろいろと社会勉強積んで行ってね。
 このままじゃ、将来、女性から痛い目にあうかもしれないからね。

 ま、とりあえず私はこのレポートには共感できませんでした。
 『ロリコンでもいいじゃない』ってところを除いては。

 なお、このレポートを受け取ったの3月ですが、未だに後半は届いておりません、

by 神楽坂博


前のレポートへ 実験レポートのもくじへ トップページへ 次のレポートへ
inserted by FC2 system