[<=] [] [↑↑] [=>]
投稿実験レポートNo.173
グロ画像を見ながら飯を喰らおう!



投稿文章

●はじめに
 食事系の実験も増えて少々マンネリの傾向があり、変わったことをやってみようと思って挑戦することに。
 実験はタイトルの通りです。未成年、及びそういったものに耐性のない方は絶対に、絶対に画像を見ないで下さい


●用意するもの
  • グロ画像多数(全て、rotten.comから仕入れる)
  • 食べ物(ここではコンビニのカルビ弁当、マカロニサラダ、コーラをチョイス)
  • バケツ
  • (ありきたりですが)度胸


●実験内容
 グロテスクな画像を見ながら昼ご飯を食べる。
 実験は一人で行います。ていうかこんなの見られた日には自分の人間性が疑われます。


注意(WARNNING)
 あらためて確認。
 興味本位で画像を見ないようにしてください。
 かなり悪趣味グロテスクなものばかりです。
 気になる人のため、画像にはそれぞれ簡単な説明を付けました。
 これは実験の証明でもあります。


●実験

 弁当を温め、接続し、rottenを開く。
 いざというときのためのバケツもセッティング完了。
 では開始!

・1枚目(血塗れの男がバスのなかで横たわっている
 う〜ん、これくらいならドラマでも見る程度かな?普通に見ながら食べれます。
 次、行ってみようか。

・2枚目(男の死体。右腕と頭が損壊、なぜか体を走る一直線の縫い目
 うっ……。かなりキツイです。
 グロいよグロすぎるよ(泣
 この間も画像を凝視しながら弁当を食べます。早くもやめたくなる。

・3枚目(アドレスから解りますが2枚目のアングル違い。顔のアップ
 頭からはみ出た『何か』が今、食べている肉を彷彿とさせ…
 かなりメシが不味くなってきました。

・4枚目(「ナニ」をねずみ取りで挟んでいる
 どうしてこういったことをするのか理解に苦しむ。
 死体よりある意味、気持ち悪いかも。

・5,6枚目(おバカな雪像その1)(その2
 これらはグロじゃなかった。
 ちょっと下品な雪像達、笑えます

・7枚目(戦争もの?軍用トラックが爆破され、乗員がバラバラになり宙を舞う連続写真
 遠いのでよく見えません。その分ややグロ度控えめ。
 …どうにも食が進みません。いや、食欲が増したら怖いですけど…。
 そろそろ体に影響が出てきた模様。

・8枚目(口が耳まで裂けた幼児、なぜか体に縫い目がいっぱい
 何なんでしょう?この縫い目…
 安物のお人形さんみたい(人間が)
 うう……だんだん気分が悪くなってきた。

・9枚目(おバカな墓石
 ぶっ!!……違う意味で吐きそうになった。
 これも笑える

・10枚目(奇形児。胸から下がエライことになってます
 生きてはいる
 個人的にこういったものには嫌悪感は感じません。

・11枚目(バイク事故。頭がスイカみたいに割れている
 ヤバイ、ヤバイよ。タモさんやばいよ。
 正直、食事どころじゃなくなってきた。

・12枚目(11枚目のアングル違い。仰向け、こぼれてます
 あ゛あ゛あ゛あ゛!!

〜しばらくお待ち下さい〜

 ここで完食。
 同時にこみ上げてくるものを感じ、実験を終了。


●感想
  • 多少は慣れていてもやはり食欲が無くなる、人によっては吐くだろう。
  • ダイエットには使えるかも知れない。
  • 牛肉の脂身と人の脳味噌はよく似て(略)


管理者の意見,感想

 更新お休み前の、最後の実験がこれか‥‥。
 いや、実験自体はともかく、画像が‥‥。
 じゃ、せめて最後に、このrotten.comからまとも(そう)なの‥‥。
 これとかこれとかね。

 うーむ、しかし安易に動物を出して非難をかわそうって姿勢も考え物ね、(^^ゞ。

by 神楽坂博


前のレポートへ 実験レポートのもくじへ トップページへ 次のレポートへ
inserted by FC2 system