[<=] [] [↑↑] [=>]
投稿実験レポートNo.164
アフロとハゲヅラでマクドナルド、ハンバーガー100個




投稿文章

 高校最後の思い出としてマクドナルドでハンバーガー100個注文しました。
 しかし、普通に100個だと面白くないのでハゲヅラの上にアフロをかぶって注文の時にアフロを外すという方法に。

 当日、13人で決行。
 ぞろぞろと入店。
 アフロ入店
 店員、少し笑う
 各自持ち場につく。
 店員さん、微妙に笑っています

店員 「いらっしゃいませ」
オレ 「あ〜すみません、ハンバーガー100個」

 とアフロを取る
 ハゲヅラ露出

店員 ぷっ、ひゃ、100個ですか?」
オレ 「はい、100個で」
店員 「店内でお召し上がりですか?」
オレ 「はい、店内で」
店員 「お時間がかかりますので少々お待ちください」

 ええ、いくらでも待ちますよ。

 ‥‥レジで手間取っています。

店員 「100個って打てないんだけど」

「お待たせしました、お会計、99個の方から6757円になります」
 払う。
「次に1個の方、68円になります」
 また払う。
 ちなみに鉄の掟で会計が済むまでヅラは外してません

 なお、店内に勉強中の受験生とカップルがいましたがカップルは即効で逃げました。
 失礼です
 カップルに。

 100個全部来た後、ノリのいい店長登場で記念撮影にまで応じてくれました。
 この店の最高記録は650個で男子校の伝統行事だそうです。

 11個と半分食べてもういいやという気分になりまして。
 友人が100枚の包装紙をたたんで店を出る間際に店長に記念品としてプレゼントしてました。
 ものすごく迷惑であったと思ふ



 あからさまにヤバイ格好(包丁とかもってたり)でなければ普通に対応してくれるみたいです。
 笑ってくれないと逆に辛いものを感じます


管理者の意見,感想

 なお、この文章は実験のダイジェスト版だったりします。
 補足文章や画像の付いた完全版は、HP

暇人の暇人による暇人のためのページ

にあるんで、もっと詳しく読んでみたい方はぜひ来てください。

 ‥‥だ、そうです。
 しかし、この実験投稿レポ、こんな使い方もあるのねぇ。
 うーむ、盲点だわ。

by 神楽坂博


前のレポートへ 実験レポートのもくじへ トップページへ 次のレポートへ
inserted by FC2 system