[<=] [] [↑↑] [=>]
投稿実験レポートNo.163
バレンタインデーに板チョコならぬイタチョコを仕掛けるとどうなるか?




投稿文章

この日を恨みに恨んだ男の末路です(泣)
●実験方法
 タバスコの入ったチョコをラッピングして、ターゲットの机に入れ、それを見た時の反応及び食ったときの反応を調べる。


●用意するもの
  • チョコレート(材料)
  • タバスコ等の具
  • ターゲット(シャレの分かる人にしましょう)


●準備
  1. チョコを湯煎して溶かしましょう。
  2. 型に5分の1ぐらいの深さまでチョコを流し込む。
  3. 冷凍庫で速攻で冷やす。
  4. 10分後、カチカチに冷えてるチョコを取り出します。
  5. チョコをらせん状に中心に大きな穴が出来るように、流しては冷やし流しては冷やしを繰り返します。
  6. ちなみにこの作業中にぽるお姉たまファンクラブに入りました(分かんない人は、23〜1時ぐらいにチャットルームへ行こう!)
  7. その穴にタバスコを入れます。血も涙も無いぐらい大量に・・・。5分の1ビンぐらいタバスコ使いました。
  8. その穴をふさぐように表面を薄く削った板チョコをかぶせます。
  9. その上からチョコを流し込んで外見を整えます。
  10. ら箱に入れて、きれいにラッピング。
  11. そして明日に備えて早く寝る。

 さ、明日はターゲットがくる前に机に入れなきゃあね。
 Ψ(`∀´)Ψウケケケ


●実験
 7時20分に家を出まして、7時35分に学校に着きました。普段より1時間20分も早いです。
 そしてターゲットの机の中に入れました。

 1時間20分経過。
 ようやく朝礼が始まりました。
 この日はターゲットは普段より遅く来ました。なぜ?
 もしかして女子がチョコ入れやすいようにわざわざ遅くきたんか?
 だが残念だったな。お前にはこのタバスコ入りチョコしか入ってないのだ。
 Ψ(`∀´)Ψウケケケ

 そしてターゲットは机の中のタバスコ入りチョコに気付きました。

「まじでー!!えー!
生きててよかったー!!」

 無邪気に喜んでます。なんて可哀想なやつなのでしょう。タバスコ入りチョコとはつゆ知らず。
 まあ当然でしょう。なにせホントに女子が作ったみたいに綺麗にラッピングしていましたしね。
 そしてターゲットがタバスコ入りチョコを食おうとした、その時!!


ここでCM


雅楽多最終出口


CM終了


「まじでー!!えー!
生きててよかったー!!」
(CM明けなのでちょっと戻ってます)

 無邪気に喜んでます。なんて可哀想なやつなのでしょう。タバスコ入りチョコとはつゆ知らず。
 まあ当然でしょう。なにせホントに女子が作ったみたいに綺麗にラッピングしていましたしね。
 そしてターゲットがタバスコ入りチョコを食おうとした、その時!!

隣の男子 「おい、やめろ!。爆弾岩(本当はもちろん本名)仕掛けたやつだぞ!」
ターゲット 「うそだー!、どうやったら爆弾岩がこんなもん作れるんだよ?」
隣の男子 「お前は知らんかもしれんが、あいつは器用だぞ!」
ターゲット まじでー!!??

 ということでばらされました
 後でターゲットに聞いてみると、隣の男子が言わなければ食っていたとのことでした(そりゃそーだよなぁ)

 しかしここで終わらせてなるものか!!

爆弾岩 「おい、ターゲット。あとで食えよ!」
ターゲット 「いいよ!食ってやるよ!!」

 ・・・で食わせました。
 ターゲットいわく、「辛かった。吐いた」だそうです。
 そして自分も食べました。

「辛い!!!!!!、しかしうまい!?

 意外に甘いチョコはタバスコの酸味が合うようです。

 ちなみにターゲットの机の中に入れようと思いましたが、没にした手紙があります。
 その全文を載せます。

DEAR ○○君
 数ヶ月前からあなたの事が好きでした。
 一生懸命作ったので食べてください。
 もし時間がありましたら、放課後、屋上まで来て下さい。
 1時まで待っています。


●結論
 ばらすような裏切り者はこの計画を伝えないようにしましょう。
 それから終礼で担任に、
「今日はバレンタインデーでしたが、女性の皆さん、告白できましたでしょうか?
 まあ一部男子から男子へというのもあったようですが・・・。」
 その上、いろんな家の保護者にこの話が伝わっていましたとさ。
 もしかするとホモ疑惑まで発展しかねないこの実験。はっきりいって素人にはおすすめできない。
 諸刃の剣でした。


管理者の意見,感想

 さて、ばらされてからだけど、強引に続けようと思ったら、

  1. 「何のことか分からない」とシラを切り通す
  2. 本当に『愛の告白』って意味であげた事にする
 などがある。
 どちらにしても、ターゲットがどのような行動を取るかが楽しめるよ。

 しかし、これだけののテクニックがあるんだったら、逆に女の子に手作りチョコを渡して告白‥‥って手もあるよ。
 それか、3月14日ホワイトデーに女の子に告白ってのもアリかも。
 もちろん2月14日バレンタインデーに何ももらってなくてもね。
 ただ、今回ので『ホモ』のレッテルが貼られたのはかなり痛いかも‥‥。

 以上、「おにぃさんの恋愛相談室」でした〜!

by 神楽坂博


前のレポートへ 実験レポートのもくじへ トップページへ 次のレポートへ
inserted by FC2 system