[<=] [] [↑↑] [=>]
投稿実験レポートNo.155
クリスマスイヴからクリスマスの二日間で一体どのくらいの友達が合体するのか?




投稿文章

 今回ワタクシは調査に出られませんでした・・・残念。

 今回の調査は、

クリスマスイヴからクリスマスの二日間で、一体どのくらいの友達が合体するのか!
 という非常に迷惑かつ友達を失う勢いの調査を決行!!
 今回はワタクシ含め4人で行いました。
 無論、この4人は全員彼女いません
 まあ・・・一人身のひがみから発生したわけで・・・

 そのやり方とは・・・

  1. 彼女持ちの友達のスケジュールを調べ、あたかもそこで偶然遭遇したかのように登場。
  2. 友達だけをしばらく向こうに呼び寄せ、スキをみてカバンなどにコンドームを入れるという人として最低のことを・・・。
 というわけで、今回ターゲットにされたのは彼女がいる友人3人、Aくん、Bくん、Cくんです。

 まずは実験に使うコンドームを購入しなくてはなりません。
 というわけで男4人、薬局で合計三箱買ってきました。
 薬局の店員さんがものすごく不思議な、かつ何か言いたそうな顔をしてましたが全く気にしません。

 んで、このコンドームの箱に以下の様な文章をマジックで書きました。

「Hするときに見つけたら、090−****−****まで電話してね」

 今日はクリスマスイヴ。
 では、調査開始ですよ。フフフフ・・・
 今日のターゲットはAくんとCくんの2人。

 調査に入りましたが、ワタクシは参加しておりません。
 しかも、ここから下は福岡・博多弁を使用しております。

 博多にて、Cくんと遭遇。
仲間a 「おぉ!Cやん。何しとるん?」
Cくん 「おっ、そっちこそ男三人でなにしとるん?
仲間a うるさい!・・・っとちょっとC、こっち来てくれん?
 あと彼女には少し待ってもらって」
Cくん 「なんでよ?」
仲間b 「いいけん、ちょっと来てって」
 Cくんしぶしぶこちらへ・・・

 以後は仲間aとbが適当に話しかけながら、体のあちこちを触ったり、叩いたりします。
 変な意味ではなく、仲間cがカバンにコンドームを入れる作業を気づかれないようにしているだけです。
 作業が終了したら、仲間cが相手に話しかけます。これで仲間aとbは作業が終了したということを認識します。
 Cくんのカバンに無事に入れ終え、三人は今度はAくんの元へ・・・

 しかし、ここでアクシデント
 Aくんが全く見つからない・・・!!

 夜8時、公園でAくん発見。
 仲間三人は息を切らしてます・・・
仲間a 「よぉ・・ハァ・・ハァ・・彼女と一緒なん?・・・ハァ・・・」
Aくん 「・・・・・お前ら怪しすぎ・・・息切らしてなにしとるん?」
仲間a 「いや・・ちょっと・・・ハァ・・・ハァ・・・」
仲間b 「ハァ・・ハァ・・ちょっとAさんよ。こちらへ来ていただけます?・・・ハァ・・」
Aくん 「・・・・やだ・・・
仲間b 「別に・・・何かするわけじゃないって・・・ハァ・・・」
仲間c 「ちょっと聞きたいことがあるんよ・・・ゼェ・・・ゼェ・・」
Aくん 「・・・・・・・・・・・・」
 Aくんしぶしぶこちらへ・・・
 やはりさっきと同じやり方でカバンへ入れます。

 んで、仲間aの家に待機。
 夜11時。一本の電話・・・
 コンドームの箱に書いた番号は仲間aの携帯番号です。
Cくん 『おっす』
仲間a 「おっ・・・電話したってことは・・・Hしたん?」
Cくん 『ん・・一応したけどさぁ・・・。
 あのゴム、晩飯食ったときに見つけたよ
 そう、肝心なことを忘れてました。
 つまり、カバンを開けるのはラブホテルに入るときだけじゃないってことですね・・・。

 なお、この日はCくんからしか電話がかかってきませんでした。


 クリスマス当日。
 この日はBくんがデート中です。
 ・・・・・・・・しかし・・・・・・・・・・・
 Bくん発見できず・・・
 そりゃそうだ。だって、

 聞き出した居場所も全く役に立ちませんでした。

 というわけでBくんの調査ができませんでした。

 余った一箱のコンドームですが・・・
 ラブホテル前に置いてきたそうです。


●結論
  • 後日聞いたところ、友達は全員Hをしたそうです。つまり、聖(性?)なる夜には皆Hしてたわけですね。
  • Aくんから電話がかかりませんでした・・・つまり彼は・・・
  • クリスマスの日はラブホテルの利用者が激増するそうです。


管理者の意見,感想

 これって、ただ単に、彼女がいるヤツにコンドームをプレゼントしただけやよねぇ
 「非常に迷惑かつ友達を失う」って書いてるけど、むしろコンドーム代が浮くから感謝されそう‥‥。

 しかし、学生の分際でクリスマスに彼女とデートしてHかよ‥‥。
 私なんか、ここ10年間、クリスマスを女の子と一緒に過ごしたことすらないのに‥‥。

 さて、電話の無かったAくんですが、見つけなかったのか、そのままなのか‥‥?、それとも‥もしや‥‥!?

by 神楽坂博


前のレポートへ 実験レポートのもくじへ トップページへ 次のレポートへ
inserted by FC2 system