[<=] [] [↑↑] [=>]
投稿実験レポートNo.151
テロ後の空港の手荷物チェックどんだけ厳しいっちゅうねん?




投稿文章

 12月の22日。ニューアーク空港にて。
 テロ後厳しくなった、という荷物チェック。はたしてどこまで厳しいのか?


●実験方法
 リュックサックにあぶなそうなものを入れて何が没収されるのか?


●必要なもの
  • 危険物(爪きり、爪楊枝、ピンセット、T字のかみそり、コンパス)
  • つかまってもいい勇気
  • 旅行を台無しにしてもいい心構え


●予想
 爪楊枝以外はちょっとなあ、、、


●結果
爪切り仕方ないといった顔で没収
つまようじ無視
ピンセット発見されるが特に何も
かみそりこれまた無視(大丈夫か?空港?)
コンパスにらまれた、、、(没収)


●考察
 やっぱ厳しくなってたわ。しかも外人に目をつけられた(汗)
 怖かった(怯)
 でも可愛かったY(射)


管理者の意見,感想

 出来れば、実験中の様子も出して欲しかったなぁ。
 それはともかく、爪切り没収‥‥??
 アレでどう使ったらあぶないんだろうか。?
 せいぜい、深ヅメして自爆するだけの気が‥‥??

 あ、それからコンパスって、円を書く方やよねぇ。
 方位磁石じゃないよね??

by 神楽坂博


前のレポートへ 実験レポートのもくじへ トップページへ 次のレポートへ
inserted by FC2 system