[<=] [] [↑↑] [=>]
投稿実験レポートNo.143
寒いとこで裸で屁をこくと白くなるのか?




投稿文章

今日は、真冬並の寒さになるようです
 と天気予報で言ってたのでこの実験をやってみた・・・。
 これを「探偵ナイトス〇ープ」の桂小枝になりきって実験をした・・・・。


 翌日・・気温6度!
 この地方ではめちゃ寒い!!!

 早速庭で恥ずかしくもズボンパンツを脱ぎ、変態者みたいな格好で恥ずかしくも実験開始・・・・

 ・・・・・・・・・しかし・・・・・・・
 なかなか出ない!!!・・・・・・・・・
 気張って気張って15分後・・・ついに・・・・・

プッ!!
 ・・・・
 つ・・ついに出た!!!!
 ・・しかーし・・
「ビデオカメラ忘れた!・・・」
 せっかく頑張ったのに・・一瞬で水の泡!!・・・

 家に下半身裸で戻ってビデオカメラを設置し、さあ開始・・・・・・・

 25分後。

「き・・きたーーー!!」
 あせる気持ちを抑えて・・ついに・・
プッ・・・プッ・・・
「よっしゃあ!!撮ったぜ!!」
さっそくカメラを見ると・・・・
「写ってない・・・」
 愕然ときた。

 再度カメラアングルを調節してレッツトライ!!

 ・・・・・18分後・・・・

プーーーーーッ
「よし!!今度こそ!!」
 ・・カメラを見ると
「ん・・・?かすかに見えた??」
 かすかに俺のケツが一瞬白く見えた。
やった!成功だ!!!


 翌日。
 俺は風邪を引いた・・・
 AM6:00からAM7:00までの俺の努力は報われた??!


●結論
 寒いとこで屁をすると白くなる(沖縄は無理?)。
 しかしやるには寒さに強いからだが必要!!
 あとやる場所は庭とかがベスト!!
 公園なんかでやると、変態者と間違えられるかも


管理者の意見,感想

 このレポートについて、いろいろ細かくは言いません。
 とりあえず、すごいわ。
 いやー、よくやった。

 文句のある人は、真冬に庭で尻出し状態でビデオ撮影してからにして下さい。

by 神楽坂博


前のレポートへ 実験レポートのもくじへ トップページへ 次のレポートへ
inserted by FC2 system