[<=] [] [↑↑] [=>]
投稿実験レポートNo.136
マックで『増量』は出来るのか?




投稿文章

 そぅいえば、マックでの実験で減らす(?入れない?)という実験はよく見ますが、「追加?増やす?」とゆぅことはしてないなぁと思ったので、実験者の仲間入りさせてもらおうと思って実験してみましたv

 マックに寄り、大好きなピクルスを多めに入れてもらうよぅにお願いしました。
 すると、

「1枚だけなら大丈夫です」
 と店員さんが言ってくださりました。
 とりあえず成功

 で、家に帰って見てみると、な、なんと1枚どころではなく、パンの上一杯に平たくピクルスを並べてくださってました
 v約5枚v
ピクルスどっさり
 
図1 山盛りピクルス

 レシート見ても追加料金なしだったしv
 ラッキーv

 次は別の物でお願いしてみようと思います^^;


管理者の意見,感想

 こ、これってホント!。
 もし本当だったら、すごいぜこれ!。
 なぜいままで『○○抜き』はいっぱいあるのに『○○増量』の実験がどのHPにも載っていないか?
 それは、いままで誰も成功していないからに他ならない。
 つまり、これは今まで誰もなしえなかったことに成功したってことです。

 『パンの上一杯に平たくピクルスを並べてくださってました』ってあるけど、たぶん元々ハンバーガーのピクルスはこんな感じで載ってると思うの。
 で、「一枚サービス」って言われたって事は、元は4枚だったと思うから、つまり本当に1枚だけのサービスと思うよ。
 でも、それでもこれは快挙!
 いやすげぇぜ!!

by 神楽坂博


前のレポートへ 実験レポートのもくじへ トップページへ 次のレポートへ
inserted by FC2 system