[<=] [] [↑↑] [=>]
投稿実験レポートNo.134
雪の日に半袖で帰るとどうなるか?




投稿文章

 この実験は、僕(中学2年生)の住んでる北海道は恵庭で、11月後半にしました。
 モチロン雪が降っていました。


 僕は5時間目の終了後にこう言いました。

半袖で帰えんない?
すると友達のA君が、
なんなら大勢で我慢大会だ!
 と言い、一緒に帰る大馬鹿やつを探すはめに。
 A君は卓球で市内ナンバー1を何回も取っている(同じ卓球部)けど、結構アホです。

 1人目、知ってる限りの馬鹿(なのに学年20位以内)に言いました。
 すると、・・・

「車で帰る」
 悔しかった

 2人目、クラスで人気者の頭の言いヤツ、C君に言いました。
 5秒間思案して、

よし、勝負だ!

 結局、馬鹿は三人しかいなく(MEもいれて)このメンバーで勝負開始


外に出たとたん、

「寒!!!!」
 けど勝負開始!
 まずは、皆ジャンバーを脱いだ
 もうその時点で皆の注目の的!そしてジャージを脱いだ!
 5分ほど歩くとB君の先輩が(らしき人物)が笑いながら言った。
「何してるの・・・」
 B君すかさず、
「暑いからです」
 B君、ナイスリアクション!

 しばらく歩いてるとA君がこう言いました

俺、昨日まで風邪ひいてたんだった
 一同沈黙!
 繰り返します。A君は結構アホです。

 けど、もちろん実験は続いた。

 橋を抜け実験中に、ある女子(いわゆる学園ドラマの風紀委員的100%な感じのヤツ)が、

見そこなったよ
一同、
何?、は?、え?
 本当に何だったんだ?

 その後なぜか「素肌、叩きあい大会」に進化。でも1分で終了(痛すぎたから)
 その後、風邪男A君が短パン姿になりだした!!(なんではいてるの?部活無いのに)

完敗!
 2人とも(僕とB君)みごとにそろって言った

 実験終了後、服を着ると凄く暖かい!
 家に帰りじいちゃんが
「寒かったか?」といったので、「当たり前じゃん冬だもん」と言いました。

 次の日、三人とも休まず学校に来ました。
 見られた皆に馬鹿と言われました。


管理者の意見,感想

 北海道の冬の寒さが分からないんで、どれだけすごいのかあんまり理解出来ないのが残念。
 しかし、一番気になるのは風紀いいんちょさん。
 一体何だったんでしょうか?
 もしや彼女も実験を‥‥!?

by 神楽坂博


前のレポートへ 実験レポートのもくじへ トップページへ 次のレポートへ
inserted by FC2 system