[<=] [] [↑↑] [=>]
投稿実験レポートNo.126
ADSL開通までの道のり
〜Yahoo!BBからフレッツADSL〜




投稿文章

放置プレイの後に快感はやってくるのか!?
  • その1
  • その2
  • その3
  • その4


    Yahoo!BBさっさと回線を解放しろ!
  • その1


    リンクが確立出来ない原因は何?
  • その1
  • その2
  • その3

  • 管理者の意見,感想

     この文章は、

     に載っていた物を作者さんの許可を得て転載させてもらいました。
     内容は一切手を加えてませんが、フォーマット等は少しだけ変更させてもらいました。
     本当はもうちょっと読みやす加工する事も出来るのですが、面倒臭いから原文のイメージを損なわせたくないので、必要最小限の修正でとどめました。

     この文章、誇張でもなんでもなく、おそらく全て真実、そしてこれは氷山の一角だと思われます。
     Yohoo!BBのことで良い噂って聞いたこと無いし、私の周りでも今年7月上旬に申し込んだものの、未だになしのつぶてって人もいるし。

     本来なら、いくら転載OKって書いててもこちらから『載せてくれ』って事はまず申し出ないんですけど、このままだったらまたプロバイダに瞬削されてるでしょうからね(笑)
     かなりの大作です。とりあえず読みましょう。

    by 神楽坂博


    前のレポートへ 実験レポートのもくじへ トップページへ 次のレポートへ
    inserted by FC2 system