[<=] [] [↑↑] [=>]
投稿実験レポートNo.116
回送電車は何処へ行くのか?
東武伊勢崎線東武20070系!




投稿文章

 僕は東武伊勢崎線の隣に住んでるだけに色々な電車【形式、種別】を見ます。
 もちろん鉄道好きだけに回送列車が来る時間は大抵分かります

 話は戻りますが、東武伊勢崎線の場合、回送列車は車庫のある北春日部【春日部検修区】南栗橋【春日部検修区南栗橋派出所】業平橋【業平橋留置線】館林【館林検修区】とその回送列車の折り返し列車の始発駅に回送されます。
 これは事実乗って調べたのでは無く【乗っていたらやばいだろ】、通常の本屋で売られている時刻表と違い、回送列車のダイヤまで載っている運用表をただ見ただけなのだ。【意味無いし】
 まぁみんな電車にも所属【人間では家】する場所がありましてそこに帰るのです。

  例
 館林検修区をねぐら?とする200系電車はわざわざ浅草から回送するその時途中に春日部検修区があるのに通過し、そして自分のねぐらの館林検修区へ帰るのだ。

 結果。
 みんな自分の車両基地に帰ると言う事です。
 これはどんな鉄道でも一緒です(一部除く)。
 でも、解体所に持って行かれて解体と言った場合もあります。


管理者の意見,感想

 回送列車のダイヤまで載っている運用表なんかあるのか?、200系電車ってどんなの??、検修区ってなに???。
 っちゃんだ。
 こやつ、迷う事なきっちゃんだ!

by 神楽坂博


前のレポートへ 実験レポートのもくじへ トップページへ 次のレポートへ
inserted by FC2 system