[<=] [] [↑↑] [=>]
投稿実験レポートNo.090
Water Challenge(水早飲み競争)




投稿文章

●注意


●実験動機
 アメリカむこうのあるテレビ番組で、「Milk Challenge」という題でやっていたのですが、3人の人間(女性含む)が単に牛乳を飲み続けるという事でした。
 チョコ味、いちご味、普通の牛乳を彼らはそれぞれ飲み続け、蛇口をひねったように、3色の滝のようにリバースしているところがとても面白かったのです。
 日本じゃ放送できないなぁと思いながらも大笑いした僕達は、
「よっしゃ、やってやるか」
 ということで、安上がりなでチャレンジすることにしました。

●用意したもの
  • (一人あたり、ミネラルウォーター2Lと桃の天然水1.5L)
  • チャレンジャー(野郎4人):名前と夕食に食べたものは‥‥、
    • ヘルメット(僕)・・・大学芋とウズラの卵
    • ラビット(色白)・・・牛丼2杯
    • グラース(眼鏡)・・・牛丼大盛り
    • ワイルド(野生)・・・牛皿並


●場所
 そこいらの公園


●実験
 さて、ビデオカメラの用意をして、「かんぱーい」の音頭で4人は飲み始めました。
 まず1口目。とても美味うまい。
ヘルメット「これ全部飲めそうジャン?」
 楽勝、楽勝、ごくごくごく・・・・
 が、1リットルほど飲んだところでみんなの顔が歪みます
全員「「「「限界だぁ、気もちわりぃ〜!」」」」」

 僕はかなりのハイペース。そして、2リットルほど飲んだところで体に異変が起きました
 急に、横隔膜が胃を突き上げてきたのです。
 ぐぇっ

ヘルメット「あっ、やべぇ、出るかも!?
 その後の、2回目の突き上げで、ちょっとイノセントしてしまいましたが、それ以上は出ません。
 はぁ、早く楽になりてぇなぁ

 その時です!

ワイルド「う・・・・」
 2リットル目に入ったワイルドの口から、滝が流れ出ていきました
 5回ほど、ジャージャー、とイノセントしました
 僕から出たパラダイスの香りによって、もらいイノセントしてしまったようです。
 すると、すぐにワイルドの滝とパラダイスを見たグラースも、噴水と化しました
 その後も、ワイルドとグラースは、交互にもらいイノセントを繰り返していきました

 いいなぁと思いながら、僕は3リットル目の桃の天然水を飲み始めました。
 そのときです。2リットル目に達したラビットから、急にパラダイスが発射されました

ヘルメット「(俺だけジャン。)」
 そう思いながら、異常にぽっこりしたお腹を見つめてぼくは、3.5リットルを飲み干しました。
 その後、4リットルめを飲み干しましたが、僕の場合、チョビチョビのイノセントはあるものの、ビッグバンはありません。
 っていうか、僕の腹筋が「これ以上入らないんだよ」と言うので、ワイルドの提案を飲むしかありませんでした。
 それは、
ワイルド「ヘルメット、指入れろ〜!
 ワイルドは、至近距離でカメラを構えたまま僕に最終切符を切れと注文してきたのです。
 僕は不本意ながら、お母さん指とお兄さん指に胃の様子を見に行ってもらいました。
ヘルメット「うごぉ〜
 僕も、やっと、天使の仲間入りYが出来ました。
 いや、悪魔だったのかもしれません。

 カメラを構えながら、人差し指をたててもう一回入れろと何度も命じるワイルド。
 笑い転げるグラース。
 笑い転げながらも、もらいイノセントをしていたラビット・・・。

 その後、僕らはやり遂げた男の顔になって、「腹減ったなぁ〜」といいながらコンビニに入っていきました


●結果
  • 人は、飲み物を2〜3リットルほど飲むとイノセントするようになってるようだ(まぁ、これは一気に飲むからかも)
  • 何か寒くなる(アイスの食べ過ぎで凍死した人がいるって聞いたことがあるよ)
  • 朝食も出る(ワイルドは出てたよ)
  • 粘性が高くなるような物を食べてると、なかなか出にくい(僕はお芋がいけなかった)
  • のどが痛くなる(胃液のせいかな)
  • お腹はこわれない(出しちゃうからね)
  • 水を飲むたび思い出す(トラウマ?)
  • 鼻水が大量に出る(はずかしい)


●感想
 いやぁ、面白かった!
 やり遂げると気持ちいい!!
 でも、人前でするのは恥ずかしいような嬉しいような・・・。
 もうやりたくない。
 でもやるとしたら、すきっ腹でやったほうがいいよ。
 きっと綺麗な虹が見えるかも。
 えへへ


管理者の意見,感想

 途中で止めずに、ここまで読み切ったあなた。
 あなたは立派な、『ゲ○好き人間』です!

by 神楽坂博


前のレポートへ 実験レポートのもくじへ トップページへ 次のレポートへ
inserted by FC2 system