[<=] [] [↑↑] [=>]
投稿実験レポートNo.087
オヤジ撃退!!




投稿文章

 中学生の私は今年の夏、メル友掲示板でメル友を募集しました。
 前にも募集したことがあるのですが、その時は「歳の近い子希望」と曖昧あいまいな書き方をした為に20代の男からわんさかメールが来て、

「私はもっと歳の近い中学生がいいのにぃぃぃぃぃ!!」
と嘆いてた記憶があります。
 しかし、こっちから「迷惑です」なんてメールを送ろうものならこっちのアドレスがバレてウィルス送られたり被害がでそうで何も言えなかったのです。

 ・・・けど!!
 男にしてみれば、女性のこういうところが狙いなのかもしれません。
 一方的にメール送って自分の話聞いてもらえばいい!、なんて男もいるんじゃないか。
 私は何故そんな自己満足の男なんかに怒らなければならないのか!?
 こういう自己満足な男は迷惑以外の何ものでもなーい!!!

 という感じで、この実験が行われることになりました。


●実験の内容
  1. メル友募集掲示板に書き込みまくる(かたっぱしから)
  2. 「中学生限定で募集します」とハッキリ書く。
  3. それでもメール送って来る自己満足な親父を叩きのめす!
みたいな感じです。
 ちなみに、20代の人ではなく、ちゃんとした中学生からのメールはちゃんと礼儀正しく返信して、メル友になろうと思います。
 あと、メルアドはプロバイダのものではなく、フリーで自分にとって都合のいいものを探してそれを使いました。


 ここまで決まったら実験開始
 色んなところに書き込みまくります。
 けど、同じよーな文章の人が沢山・・・。
 中学生限定で募集は、私だけじゃないのね。
 10件弱くらい書き込み終って、やっと終了。
 試しにメールボックスを見て見ると・・・何と、もうメールが来てる!
 メールを見てみました。

28歳のサラリーマンです。
埼玉県川越市に住んでるよ。
ところで、Hしたことあるの?
おちんちん見たことないのに?
どういう状況でしたの?
相手は?
気持ちよかった?
初体験のこと教えて。
よかったら、僕とHしない?
よろしくね。

幸一

 ・・・ハイ、ボツ
 しかも、メルアド非公開って、どーいうことですか!!!
 折角怒りの送ってやろーと思ったのに。
 っつーか、何であなたみたいな親父としなきゃいけないの!?
 しかも幸一って、名前からしてダサいんだよ!

 次。
 何と、ウィルスメールが送られてきた
 まあ、添付開かなきゃ感染しないし、メルアド非公開だし、こういうこと良くあるから問題ナシ。

次。

まこと

名古屋に住んでて33才です!二万でどうかな?

 ・・・ちょっとまて。
 誰が援交募集してるって言った?
 勝手にきめつけんなボケェェェェェ!!!!
 でも、メルアド非公開じゃない。だからオッケイY
 よし、さっそく獲物を一匹捕まえたぞ!
 というわけで、早速メール返信。
えーと、うざいです。
私、援交の募集してないし。
こういう勘違いな大人が一番始末に困るんだよね?
 手始めに、キツーく書いてみた。すると、
わるいわるい!じやあね
 よし、ちゃんと謝ったな。許してやろーじゃないか。
 と思った矢先!
何処に住んでるの?
 と、またしてもさっきの奴からのメールが。
 ・・・さっき謝ったんじゃないのか!?オイ!
 何なんだ、このオヤジ!
あのぉー、だから、援交募集してないんですけど?
じやあ援交じやなくて会ってみよ?
 誰がテメェなんざと会うか!!!!
 援交目的でメールしてきた奴なんかと会いたくねぇよ!!
 だいたい、会って犯す気じゃないのか!コイツ。
何で会わなきゃなんないの?30歳過ぎなんでしょ?
私、おじさんに興味ないから。
33だよ!体の付き合いしたいな?
 さっきから断わってんのに、何でこうしつこいんだ?
嫌だって言ってんじゃん。メール送るのやめてよ。うざい。
何なわけ?一体。
私、援交募集してないっつってんじゃん。
そんなに援交したきゃ、そういう出会いのとこ行けば?
じやあ
 よし、やっとどっか行ったな。
 それにしてもこのオヤジ、何で「じゃあ」じゃなくて「じやあ」なんだ?
 それから8分後。
 またしてもさっきのオヤジだ
じやあエッチ〓をしない
 無視
 そうすると、その日のうちはメールを送ってこなかった。
「やーっと諦めたか、このオヤジ。」
 そう考えたのが甘かった
いまからオナニ〓するからテレ〓しない〓
 するがボケェ!!!!
 これも無視。
失礼〓今日二万でどうかな〓
 ・・・・失礼ってわかってんならメール送ってくるなぁぁぁぁ!!!!
 っていうかさ、最初の趣旨に戻ってないか?このオッサン。
 仕方なく、返事を出す。
うざい。消えろ。
わかったよ!あきらめるよ
 ・・・みなさん、このオヤジがここで諦めると思いますか?
 予想は的中。10分後再びメールチェックをすると、来ていた。
錦に行くとそんなお店あるよ〓
 ・・・・何の話っすか?
 と、丁度その時。友達がイキナリ家に遊びに来ました。
 オイオイ、イキナリ遊びに来るなよなー。こっちにも都合ってもんがあるんだからさ。
 友達が「何してんの?」って聞いて来たので、「親父撃退方法実験中」と言ったら、面白がって乗ってきました。
 ・・・普通引かないか?
 まあ、そんなことはともかく、さっきのあの勘違いの自己満野郎にメールを送らないと。
 と、そこで友達が・・・。
「こうやって書いちゃえよー、もっとバカにしてはっちゃけてさぁ!」
メール送って来ないでって言ってんじゃん。
何で送って来るの?
あー、そんなにうちらの笑い者になりたいんだ?
だったら素っ裸で名古屋の駅うろついてみなよー
おもいっっきり笑ってあげるからぁ?
アハハハハハハハハ
 って書いて、私の許可無く送信。
 ・・・まぁ、フリーアドレスだし、いっか。
まいったな〜
 まいったんならメール送ってくるなよぉぉぉぉぉ!!!!
じやあね
 ・・・・やぁーっと諦めたか?このオヤジ。
 と思った3分後!またしてもメールが。
 ・・・しつこ過ぎて飽きれる。
いま裸だよ
 ・・・・だから何?
それで名古屋駅まで来てよ。
笑ってあげるよ。
クスクスクスクス
 今、私の家なんだけどなぁ・・・。
 ってか、本当に来たら立派な犯罪者だよね。
 やれるもんならやってもらいたい、こういうオヤジには特に。
ちんちん〓縄で巻き付けて〓いじめて〓触りまくってすんどめして〓
 文章みただけで気持ちが悪くなる・・・。
 もうやめようか、この実験。
ヤダよ、誰がテメェの汚いヤツなんか触るかよ。
こっちが乗ってきたって勘違いして調子に乗ってんじゃねーよ、バァカ。
ついでにいうと私彼氏いるから、テメェのヤツ触るくらいだったら彼氏のヤツ触るよ。
っつーか、彼氏のヤツなら触ってるしぃ?(笑)
あんたのと違ってキレーイに舐めてあげてるからぁ?
どーせチンカスたまりまくってんでしょ?くっさぁーい
ちんちん〓奇麗です〓けど大きいよ〓車で見せてもいいよ〓オナニも〓
 ・・・・もうダメだ。このオヤジ
 何言ってもこっちの話聞きやしない。
 よし、決めた。最後の大技をこのオヤジに決めてやろうじゃないか!
(友達が決めた文章↓)
死ね チンカス野郎 消えろ ストーカー 30過ぎのオヤジが援交してんじゃねーよ 相手みつかるとでも思ってんのか?キャハハハハハ
 これをコピー&ベーストを繰り返したメチャクチャ長い文章。しかも↑の文章の繰り返しで、1000文字越える位の長文にする。
 で、その文章をとにかく送りまくる。
 だいたいこれを60通強送った
 そうしたら、その瞬間から現在に至るまで一度もそのオヤジからメールは来ない。
 よし、一匹目終了☆

 続いて2匹目。

ひろ

yィ夏休み終っちゃうよーyォyォ
急がなきゃvy夫

 ・・・文章の意味がわかんないし年齢も書いてないので却下!

 続いて3匹目。

中学生です、メル友になりませんか?
 これは普通のメール。
 だと思いきや!
こんちはー。実は中学生じゃないんだ〓駄目かや?駄目ならいいんだけど、実は二十歳〓愛知県のメル友ほしかったんだわ。どうかや?
 ・・・・ダメです。っつーか当たり前
 人騙してメルアド手に入れようとするな!!!
(私)あー、私、嘘つく人嫌いだから。ごめんねぇ?
 嫌味たっぷり攻撃。
そうだよね。何考えてんだろ、俺。アホみてぇ。昔俺もそうやって言ってた。だせぇー
 ほほう。この人はまともな考えしているようだ
 ・・・・けど、メールでは何とでも書けるしね。

 続いて4匹目。

はじめまして!
僕は、中学生じゃない、24歳なんだけど、すごい女の子の友達が欲しくてメールしたんだ。
彼氏になるのはせりなさんの希望から無理だと思うから、友達はだめかな〜?
車で、いろんなところ行こうよ。連れてくよ!
よかったら、まずはメールくださいね!
 ・・・・中学生限定で募集っつてんだろーが、この野郎!!!
 あー、もう、怒るを通り越して飽きれる。
>思うから、友達はだめかな〜?
ダメです。

>車で、いろんなところ行こうよ。連れてくよ!
わざわざ中学生限定って書いてるのに、わざわざメール送って来るような人と何で遊びに行かなきゃいけないんですか?

 こんな感じで送ったら、もうメールが来なくなりました。
 嫌味たっぷり、妙に説得力のある口調で言えば返事は来ないのか?

 続いて5匹目。

はじめまして!!
ますは、自己紹介しますね!
名前はhideです!歳は22歳で仕事してますよ!!
趣味は、最近車買い替えたから車かな??
こんな感じでいいかな??もし質問あったら聞いてね!何でも答えるから!
ちなみに僕は三河に住んでるよ!!
よかったらメル友になりませんか??どうですか??いっぱい話しましょう!
僕じゃダメですか??
メール待ってます!
 ・・・・・・(ノーコメント)
何でも質問していいんですか?じゃあ、質問します。
わざわざ中学生限定って書いたのに、何でメール送って来るんですか?
 同様にメールが来なくなりました。
 ・・・世間はこんな大人しかいないんですか?

 他に、6人位の中学生の男の子からメールが来てました。
 現在もその人達と楽しくメールしております(笑)

 もう獲物は来ないかなー?と思っていると。
 ・・・来ました。

26歳の社会人です。せっかくの休みも一人暮らしでさみしくしています。今は彼女もいないので。
ヒマにしてたらメールください。返事は必ず返すよ。
見た目は・・・悪くないとおもうよ!多分(笑)
まずは、メルトモからね。よかったら、ドライブとか映画とかどっか遊びに行こ!
気軽に連絡してね。携帯ならここへ→
hiroXXXXX@docomo.ne.jp
090-7308-XXXXでもOK!
 あー、もう、何か、こーいうメール見飽きたね。
 中学生限定って言ってんのに・・・ったく。
あのー、中学生しか募集してないんですけど?
ちゃんと、掲示板のメッセージ読みました?
何で私が20過ぎのおじさんと遊びに行かなきゃなんないの?
あー、もう、ふざけんなっての!
 イライラしがちで、文章メチャクチャに書いてみました。
 すると、何と今度は返事返って来ましたよ(笑)
大人のよさもわからない、お子様でしたか?
それ失礼いたしました。M(__)M
ケツの青い者同士で遊べば良いといいんじゃないですか?
 断わられた腹いせか・・・。
 こういうオヤジが一番迷惑?
大人の良さなんか分かりません。
今はまだ、分からなくても良いと思うし、そういうものは自然と分かって行くものだと思います。
貴方が言うケツの青い者にメール送って来たのは誰?(笑)
だいたい、私、中学生限定で募集って書いたんだけど?
中学生が良いって書いたのに勝手にメール送って来たのはそっちじゃないですか。
貴方にどうこう言われる筋合いなんてありません。
 長くなった・・・・。
 ああいうオヤジが一番ムカツク。こっちからすると。
 そっちがこっちの言ってる事無視して送って来たんだから、断わられるのは仕方ないじゃん。
 それなのに怒って腹いせのメールなんて。
 あぁ・・・疲れる。

 今んとこは、ここまでですね。


●結果
★しつこいオヤジは、長文のメールを沢山送りまくれば来なくなる。
 しかし、今回は相手が携帯だったから60通程度で済んだのかもしれない。
 PCのメールだったら、100通以上送らないと効果ナシかも?
 あと、相手がPCを持ってなければいいけど、持ってる場合は仕返しにウィルスメールなどを送られるかもしれないので、フリーメールなど、すぐ捨てられるメールのほうがいいと思う。(フリーメールでも、メール開いた途端添付ファイルが作動?いるヤツがあるらしいので、注意したほうがいいかも?)
 ちなみに、フリーメール利用の際はアウトルックなどのメールソフトを利用せず、必ずwebメールで!

★妙に説得力のある口調で言えば来なくなる?
 「〜じゃないんですか?」とか、ですますを使い、なるべく敬語にするのが良いとされる。
 あと、反撃は相手の弱い部分を突いて突いてつきまくれば勝てる!!
 曖昧に答えるよりも、ハッキリ相手の弱い部分を指摘すべし。
 今回の場合、
「中学生限定って書いてあるのに、それを無視して勝手にメールを送って来たんだから、断わられて当然!!」
 だと私は思うので、そういう相手の弱い部分をとにかくくまなく探せ!
 わかんなかったら、↑の長文メール連発で!


●感想
 ・・・結果も何もかも全て強引(死)
 でも、「中学生限定って書いてあるのに、それを無視して勝手にメールを送って来たんだから、断わられて当然。」って部分は、絶対だと思っています。
 相手に受け入れて欲しい時は、相手に合わせるのが普通でしょ?
 それを嫌われるようなやり方してちゃ、
「自己満足で話の聞けないバカな大人」
 とか思われても仕方ないと思う。
 例えば、友達が「自分の彼氏のことを好きかもしれない」と誤解して喧嘩したとしても、私は誤解したほうを悪いとは思わない。誤解されるような行動をとるのが悪い。
 知らずのうちにとっていたら、謝るのが良いと思う。
 まあ、誤解したほうも謝るべきだと思うけど。
 ・・・・何か、凄い話ずれちゃいましたけど・・・。


管理者の意見,感想

 20歳代の人に向かって「オヤジ」か‥‥。
 いや、いーんだよ、中学生の時は私もそう思ってたしね。
 いーんだってばさー。あはは‥‥(__;)。

 ところで、最後の感想の部分だけど‥‥。何かあったの?
 30歳だけど、よかったら相談に乗るよ?
 まずはメル友からね。よかったらどっかに遊びに行こう。
 気軽に連絡してね。(笑)

by 神楽坂博


前のレポートへ 実験レポートのもくじへ トップページへ 次のレポートへ
inserted by FC2 system