[<=] [] [↑↑] [=>]
投稿実験レポートNo.070
携帯に送られてくる出会いサイトの無料お試しポイントで本当の出会いはあるのか?




投稿文章

 メール機能のある携帯電話をお持ちの方なら1度は来たことがありますよね、「出会いサイト○○本日オープン」というメール。
 こういうサイトは男女の比率を一定に保つために男性を有料、女性を無料にしてます。
 しかしほとんどの場合、男性には無料お試しポイントが付き、そのポイントを使いきると新しいポイントは買わなければなりません。
 今回の実験は、無料お試しポイントだけで出会いはあるのかというものです。
 そしてその子がかわいかったらマジで付き合っちゃおうという下心あふれる企画です。


●用意するもの
  • Pメール機能つき携帯
  • Iモード料金(48,443円)

●内容、結果
 掲示板にある女性のカキコに対してメールを送り、返ってきたものだけを載せました。
 本当はこの2倍以上のサイトに登録しました
1.ラブメール郵便局
 1人からメール返ってきたので送り返したらそれ以来帰ってきませんでした。
2.出会い掲示板
 1人から返ってきましたが2,3日やってたらメルアドが使用不能になりました。
 逃げられましたね
3.バナナクラブ
 なんと4人から返ってきました。けど1人しか続きませんでした。その1人も5日ぐらいで終りました。
 しかも向こうから「彼氏ができたからこれから彼氏一筋でいきますYだって。
 振られた男の気持ちが良くわかる・・・。
4.アイアイクラブ
 自称安西ひろこ似の子からメールが来ました。
 どうやらデカプリオが大好きらしいんですが、俺がデカプリオに似てないとわかった瞬間メールを返してこなくなりました


 5〜34まではほとんど同じ事の繰り返し。
35.もれi
 ここでは3人とメル友になったんですが、ある1人の女子高生とは果てしなく高い壁があったのでこちらからメールやめました・・・。
 毎日クラブ通いって・・・。その話にはついていけないよ・・・。
 残り2人なんですが、1人は俺がエアロスミスを知らないということに腹を立てたらしくメールこなくなりました・・・。だってほんとに名前しか知らないんだもん
 もう1人はマリスミゼルが大好きな子なんですがだめです。ついていけません。
 なんとか話を合わせようとしたんですが無理でした
36.むらさき
 ここは一風変わって人妻サイト。さすがに12〜3通でやめました。
「本気であなたのこと好きになってもいい?」
 ってメールで送られてきたんだもん。
 これってマジ不倫希望っすか〜?って感じで心が苦しくなってきてやめました・・・
37.メガメール
 1人の子に的を絞ってメールを送りました。
 最初は電話だったんですが先日実際に会って話もしました。お互いいい感じです
 このままいけば実験成功となりますがとりあえず今回のレポートはここまでにしておきます。

●結論
 こういう出会いサイトに登録してる子と出会うことは意外に簡単だと思います。しかし自分がいいな〜と思う子はまわりも気に入るはずです。そういう子には必然的に多数のメールが届くことになり従って競争率は高くなります。
 この競争で勝つためには自己アピールをいかにうまく書くか、ただそれだけです。始めはメールだけですのでどんなブ男でも魅力的なメールを書けば相手からの返事は返ってきます。
 僕も始めは上手に自己アピールを書けませんでしたが、20回ぐらい書くとなれます。自己アピールやメールをうまく書くためには数をこなすことです。
 メールの達人になればこういう出会いサイトで簡単に女性と知り合うことができます

 簡単な例

 はじめまして○○(名前)といいます、●●(職業)してます。
 趣味は××です。(ここでは自分の趣味を入れるのですがアニメなどの女性から敬遠されがちなものは止めましょう。出会いはありません。ドライブなどと書くと意外と引っかかります。でも嘘はいけません。)
 □□さん(相手の名前をいれるのだが必ず「さん」をつけるように。例え年下でも礼儀は必要です。)にメールを送ったのは■■だからです。(「自分と同じ趣味があって話が盛り上がりそうだから」など相手を喜ばせるような文を書きましょう。)
 お返事待ってます。
 こんな感じなのですが相手によって多少文章は変えます。
 もっとメールがうまい人の文章は違うと思いましけど・・・。まだ僕もアマチュアなんでこんな文しか書けません。
 それから、DOCOMOの携帯を使ってる人は絵文字をたくさん使いましょう。そのほうが文が読みやすくなるし、女性も喜びます。

 最後に。
 「××円で会いませんか」というような書き込みは完全に援助交際です。絶対にメールなどを送るのはやめましょう。
 出会いサイトを楽しく使うためのマナーのようなものです。


管理者の意見,感想

 出会いサイトは利用したことないからよく分からんけど、ちゃんとメールとか来るのね。
 こーゆーところでは、世間一般的に見て「いいな」って思う相手よりも、そんなに文章が上手くないを選ぶのがベター。
 なぜなら、自己PRの上手い娘はただ単に書くのが慣れてるだけで、それが本当に性格がいい娘とは限らないし、何よりそんな娘は競争率が激しく、ゲットしにくいから。
 ま、後はマメにメールを出すことですね。
 では、健闘を祈る!

by 神楽坂博


前のレポートへ 実験レポートのもくじへ トップページへ 次のレポートへ
inserted by FC2 system