[<=] [] [↑↑] [=>]
投稿実験レポートNo.064
輪唱実験その1




投稿文章

 今回の輪唱実験に参加したくて、友達を集めて何とか4人集める事に成功しました!
 僕が住んでるところは少し田舎なので、電車ですこし都会に出ました。
 広いなーとか言いながら、信号待ちの塊発見。とりあえず一番手のNが唄いだしました。
 瞬間、信号待ちの人全部Nを見る!!!
 N素早く僕を指差す!僕も歌いだしました(爆)。その時どっかのおばちゃんが子供にむかって

「あんなの見るな」
といったのが確実に聞こえました(ぉ。
 そのままもう一人のHを指差し、ちょうど信号が青になったのであるきながら、最後のYに。
 早口で唄うY。
 そしてYが指差した!その方向には・・・頭の少し薄い、50代と思われる私服の中年男性・・・・・
 低い声で微かながら確実に唄いました!!!
 あと3つの場所でやったのですが長くなるので結果だけ。
 ですね。
 では!


管理者の意見,感想

 この『輪唱実験』、もとは大勢の人にしてもらい、その結果を分析し、実験レポとして公開する予定でした。
 ですが、結果を送ってくれる人が予想以上に少なかったので、もらったメールをそのままオープンすることにしまいた。
 勝手に予定変更してゴメンね、エビフリャ〜さん。

by 神楽坂博


前のレポートへ 実験レポートのもくじへ トップページへ 次のレポートへ
inserted by FC2 system