[<=] [] [↑↑] [=>]
投稿実験レポートNo.047
チョコクリスピーに牛乳以外を入れて食べてみよう! +1




投稿文章

 まず始めに言っておきますと、決してKOI2さんとこの真似したわけではないのです!
 2〜3年前に自分のHPで実験的なことをやっていて、その時の物をそのまんまつかっております

 チョコクリスピーにいろんなものを入れて食べようっちゅー感じでやってこうと思います。
 やった後はめっちゃお腹変です。強靭な胃が欲しい・・・(;´Д`)

結果表(評価はA,B,C…の順に悪くなってゆく)
入れたもの 評価 コメント
牛乳  やっぱりうまい!うん。うまーい!
 チョコクリスピーばんざーい!
オロナミンC  すでに臭いからダメ。とても強い酸の匂いが・・・
 味はやっぱりダメ。ほんとまずい。
 そして後味まで悪い。口の中に残る。最悪。
ポカリスエット  臭いはそれほど悪くない。というよりポカリスエットの臭いが強い。
 味はまるでゲロのよう。オエッとなって口の中が変な酸味でいっぱいになってもーたわ!
午後の紅茶 B+  ミルクティーだけあって期待できた。
 臭いはミルクティーの臭いがほとんど。
 味もほとんどミルクティー。チョコクリスピーの意味なーし。
きりり  オロナミンCの時と同じ感じの臭い。
 なんかいやな予感。・・・まずい。食べられない。
 口に入れた瞬間いやな酸味が広がる。
 本当にまずい。オロナミンCよりもさらに最悪。
ファイブミニ  臭いをかいだだけでオエッっとなるほどではない。しかし味はやっぱりだめ。なんかもういや。
 酸味の嵐ですね。
ポン酢  ポン酢の味、臭いがきつく、ほぼポン酢です。
 しかし、食べてみると微妙に味のするチョコクリスピーが最悪。後味最強に悪い!
 メチャメチャうす味のチョコクリスピーが楽しめます。
 まずくはないですが、うまくもないです。
お茶(麦茶) B-  お茶とチョコクリスピーが別々の味です。混ざってなにかになったって味はしませんね。
 ま、まずくはないです。
クリームソーダ  あ、これはいけないこともないですね。
 クリームソーダの味は強いですが、ほのかにチョコクリスピーの味もします。やっと少しの発見。
 某スイカバーっちゅう感じかなあ?


結論
こういうものは素直に指定の物を入れて食うべし!


おまけ実験レポ
『回送電車はどこへ行くの?』


 ある日友達から携帯にメールが入りました。

「車庫やー!」

 私は何のことがわからず、「は?」と返しました。そこからの会話・・・

友達 「電車の車庫来てもうた!!」
「なんでやねん!こんな夜遅くに(汗)」(夜10時くらいのこと)
友達 「いやな、電車で家帰ろうと思ってJと一緒に電車乗ったら回送やってさー、そのまま行ってもうた(汗)」
「回送乗ったって気づいた時に運転手さんとかに相談せーへんかったんか??」
友達 「いやー、乗ってる時途中まで話こんでて気づかんかってん。次の駅えらい遠いなーっ思て気づいた。」
「アホやねぇ〜まあ貴重な体験やろ!」
友達 「貴重かもしれんが門限間に合わんしな!こっから歩いて帰らなあかんしな!」
「そっから1番近い駅まで遠いんか?」
友達 「ああそうか。家まであるかんでいいねんな(笑)でもそれはわかんね┓(´_`)┏」
「まあがんばれや(笑)」
友達 「がんばるわ〜」

というわけで・・・


結論
回送電車は車庫へ行きます!
しかしすべての電車がそうなのかは・・・鉄っちゃんに聞いてみますか(汗)


管理者の意見,感想

 チョコフレークは、新しい食べ方が見つかると思ったけど‥‥残念。
 「牛乳よりこっちの方が絶対美味い」って情報をお持ちの方、ぜひ掲示板の方にご記入下さい。

 回送電車ですが‥‥、やっぱり車庫行きやねぇ。
 そりゃ、そーせにゃ邪魔やしねぇ、とーぜんといやぁ当然な結果です。ハイ。

by 神楽坂博


前のレポートへ 実験レポートのもくじへ トップページへ 次のレポートへ
inserted by FC2 system